※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルコップ
その他の疑問

子供と神社に行き、写真を撮ると白いモヤが高い確率で映ります。何枚か…

子供と神社に行き、写真を撮ると
白いモヤが高い確率で映ります。

何枚か撮って1.2枚は白いモヤが出ます。

お宮参りの時は私と息子供の顔の辺りに白いモヤが出ました。

写真は旅行先で撮ったのですが、
私と子供(ニコちゃんマークの所)の後ろに半円を描くようにモヤが出ました。

こう言う経験される方っていらっしゃいますか?

また、モヤに詳しい方、これは何なのでしょうか?怖いものだったら教えないでください(*_*)怖がりなので!

コメント

るーるるる

モヤありますね~!
怖い感じがないので
ご先祖様じゃないですか?(*^^*)

  • ミルコップ

    ミルコップ


    そうなんですね(^.^)
    私は霊感も何も無いんですけど、怖い印象も無く、何なのかなと疑問でした。

    出産時にいろいろ大変な事が起きたんですが
    出産する前はこう言うの何にも写らなかったんですが、出産後から写るようになってしまって
    ずーっと気になってたんです(^。^;)


    ありがとうございました!

    • 11月14日
deleted user

太陽の光だと思います

  • ミルコップ

    ミルコップ


    何枚か連写で撮ったのですが、だんだん薄くなっていく写真もありまして、、、

    太陽光の線もないし、周りには旦那しかいなくてタバコ吸わない人なので
    何なのかなと思ってたんです。

    太陽光ならそれに越した事はないのですが、数分後に撮った写真はスッキリモヤも無く鮮明に撮れたので余計に疑問になっていました。

    気にしないようにします!

    ありがとうございました^_^

    • 11月14日