※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
璃紅
妊活

妊活中で生理予定日から2日遅れ。下腹痛で悩んでいるが、風邪で咳が止まらず、下腹痛が心配。妊娠超初期の症状か不安。体験された方、教えてください。

妊活中です.生理予定日から2日遅れてます.妊娠と判断するのは早過ぎますが.昨日から下っ腹が痛くて悩んでます...
最近風邪をひいてしまい.元々喘息持ちなので咳が止まらず咳き込む度に下っ腹が痛いです(>_<)
ただ筋肉痛になっただけなのかなって思いましたが.妊活中なので心配になってしまって.ネットでも調べてみたら妊娠超初期は下っ腹が痛いとも書いてあったのでどっちなのか解らなくなりました...
こおいった体験されてる方がいましたら教えて下さい(╥﹏╥)

コメント

マミー

私も妊活中で、今生理予定日から5日遅れています。確実に陽性反応が見たいのでまだ検査はしていません。
私も生理予定日頃、にぶい下腹部痛と、たまにチクチクとした痛みがありましたが、今だいぶ落ち着いています。
お互い妊娠しているといいですね(≧∇≦)

• 璃紅

璃紅

同じく.ぁたしも確実な陽性反応がみたいので.2週間後にまだ生理が来てなかったら検査薬します(>_<)
    ぁりがとぅございました♪
    お互い良い結果がだせれば嬉しいです(*≧∇≦)ノ

• 1月14日
キラキラ星

私も遅れて2日目です

なんか下っ腹が変な感じがします。
生理前かなぁ…
って感じです>_<
妊娠されてるといいですね!

• 璃紅

璃紅

そおですネ(>_<)
    いつまでこの違和感があるのか解りませんがお互い良い結果がだせれば嬉しいです(*≧∇≦)ノ

• 1月14日