※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ベビーフードを普通に食べさせてもいいですか?それとも少量ずつ食べさせた方がいいですか?

ベビーフードについて質問です。
年末年始の帰省の際に使用しようと思いベビーフードを購入したのですが、それまでに食べたことがある食材でも小さじ1とか少量ずつで食べさせた方がいいですか?
それともそのまま普通に食べさせていいですか?

コメント

あやか

私はふつうに食べさしちゃってます😊

• りんご

りんご

コメントありがとうございます☺️
    帰省までまだ期間があるので少したべさせてみたいと思います🎵

• 11月15日

ベビーフードだと食材以外の物も入っていてそれでアレルギーを起こす子もたまにいるので、できれば小さじ1とかから食べさせた方が良いです。帰省する前に1度試しておいた方が安心ですよ😊

• りんご

りんご

• 11月15日
miiちゃん

全部食べたことあるか確認して、出かける日の前日に一応食べさせました!出かけた時になにかあってはいけないので…

• りんご

りんご

• 11月15日