※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓉ちゃん
産婦人科・小児科

新潟市東区での出産を考えています。本多レディースクリニックは予約がいっぱいでした。他のオススメの産婦人科を教えてください。

新潟市東区付近での出産を希望していますが、出産できるオススメの産婦人科を教えてください。本多レディースクリニックを希望していましたが、もう分娩予約がいっぱいでダメでした。そこ以外でお願いします。

コメント

こうたん

新潟市東区在住です(^^)友人は木戸病院や源川産婦人科などで産んでます。私は市民病院でしたが(^o^;)
後は中央区の渡辺記念クリニックやロイヤルハート、とくながとか人気ですよね(*^^*)

• 蓉ちゃん

蓉ちゃん

はじめまして。
    沢山あって、口コミを見ても一長一短でなかなか選ぶのは難しいですね。
    ありがとうございます。
    市民病院だとNICUがあって安心ですよね。他はなにか気になったところ良かったところはありましたか?

• 1月14日
  • こうたん

こうたん

市民病院は紹介状がないと行けない所で良かったのは大きな病院なので何かあったらすぐ対応出来て先生がとても良かった所です。
    木戸病院は看護士さんも優しかったと言う話で、源川産婦人科はちょっと先生が性格にムラありと言ってました(^o^;)

ロイヤルハートは不妊で行ってたんですがとても看護士さんが良くて先生も腕が良くていいです。友人も何人かそこで産んでて綺麗だし素敵だな次はそこで産みたいと思いました。

• 1月14日
  • 蓉ちゃん

蓉ちゃん

詳しい回答ありがとうございます。
    とても参考になりました。
    じっくり考えて、でも早めに決めていきたいと思います^ ^

• 1月14日
Mika♡

わたしは秋葉区に住んでおります(^^)
東区のどこら辺にお住まいですか??
秋葉区の横越にある新津産科クリニックで出産しました!!
助産師さん本当にみんな良い方ばかりでよかったです♪

• 蓉ちゃん

蓉ちゃん

はじめまして。
    東区の越後石山駅に近いところでしょうか。主人の両親とこれから同居するので、まだ住んではないんです(^.^)
    施設は綺麗みたいで素敵だなと思いました。助産師さんが優しいと良いですね。先生の印象はどんな感じでしたでしょうか?

• 1月14日
  • Mika♡

Mika♡

遅くなりすみません(><)

そうなのですね(^^)!
    人それぞれ捉え方は違いますが、さっぱりしている先生がいますがみんなとても優しいです*\(^o^)/*
    わたしは最初何この素っ気ない先生と思っていましたが最後は感謝の一言しかありませんでした

• 1月16日
  • 蓉ちゃん

蓉ちゃん

ありがとうございます。
    捉え方は人それぞれ、口コミも様々な意見がありますね^ ^
    どんな出産がしたいか、ケアが受けたいか色々自分なりに考えて、でも理想は高めすぎず、選択していきたいと思います。
    貴重な情報・ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月16日
きょんちゃんまん

東区ではないですが、
中央区の長潟にある、とくなが女性クリニックというところであたしは分娩予約してます。
あたしを取り上げてくれた先生なのですが、昔市民病院にいて開業なさった先生なのですが、腕はいいですし、ご飯や助産師さんの対応も優しいです!!!おじいちゃん先生ですが、ハキハキしてるけどいい人です😊