※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

旦那の服装について。30代 ぽっちゃり 短足 肩がっちり なのですが、お…

旦那の服装について。

30代 ぽっちゃり 短足 肩がっちり なのですが、おすすめな洋服のお店を教えて頂きたいです(>_<)

サイズはL〜XL
系統はキレイめ系よりはカジュアル系が良いのですが…

今はユニクロやグローバルワークばかりです。
あまり高いブランドは買えませんが…同じ位の年代の方はどのようなお店で買われているのでしょうか?(>_<)

宜しくお願い致します(>_<)

コメント

mama

同じ感じです😂
ユニクロかGUばかりです😅何着ても着こなせないし、服に興味もないので適当に買い与えてます😭

• ひまわり

ひまわり

同じ方がいらっしゃって、嬉しいです😂うちも最近服に興味がなく、買い与えているという言い方がぴったりです(笑)

• 11月14日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございました(*^^*)✨

• 11月14日
にゃんちゅ

うちも同じです💦
UNIQLO、GU、しまむら、Availは定番です*

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

すみません、途中で送信してしまいました!💦
    OLDNAVY、H&M、GAPも安くて流行りのものもあるのでいい感じです!
    通販ならSHOPLISTですね!

• 11月13日
  • ひまわり

ひまわり

なるほど!
    H&MやGAP、オールドネイビーいいですね!サイズも豊富そうですし、流行りのものがあるのは嬉しいです(*^^*)

ショップリストまだ見たことがないので検索してみたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 11月14日
にこ

旦那はアーノルドパーマータイムレス好きみたいです笑

• ひまわり

ひまわり

アーノルドパーマータイムレスですか!おしゃれさんですね(>_<)✨

いつも素敵だなと思ってみていますが、お値段がうちには少し高くて買えてません(笑)

ありがとうございました(*^^*)

• 11月14日
もも

夫はユニクロXLです!!
同じくユニクロやグローバルワークでもよく買い物しますが、coenも好きでイオンなどに行くとよく見ています☺️

• ひまわり

ひまわり

同じで嬉しいです😂

なるほど!コーエンいいですね✨
    自分のしか見たことがなかったので、メンズも今度 見てみたいと思います(*^^*)ありがとうございました‼

• 11月14日
えり

私の旦那は細身なのですが、AZULしか着ません😅
あたし的にはUNIQLOやguを着て欲しいのですが見栄っ張りなので聞いてくれません😂

• ひまわり

ひまわり

AZULですか!おしゃれさんですね(*^^*)✨
    うちは最近まで若い頃に着ていた、ハデハデ原色のストリート系の服を着ていたので、ちょっと 若すぎる… と言ったら、もう 自分では買わなくなりました(笑)
    旦那さんの服装難しいですよね😂
    ありがとうございました‼

• 11月14日
こりき

アメリカンイーグルですかね、オールドネイビーは日本から撤退したので今はないですよ~

• ひまわり

ひまわり

アメリカンイーグルですか✨
    まだ行ったことがないのですが、今ネットで調べたらいい感じで旦那も好きそうです😆
    オールドネイビーはそうでしたよね💦子供服とか好きでした〜💦
    ありがとうございました(*^^*)✨

• 11月14日