※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ🐱
ココロ・悩み

完母で育児中に不正出血が続いています。同じ経験の方いますか?不正出血が続くときの対処法を教えてください。

完母で育てています!
19日で産後5ヶ月ですがずっと不正出血が
続いて、はあ〜って感じです😭
完母だとどうしてもあると婦人科で言われました。

同じように完母で不正出血がずっと続いた方
いますか?
そして不正出血がずっと続く時
旦那とのなかよしなど
どうされましたか?😭😭

コメント

しょこ

私もいまだに不正出血ありますよ!!生理周期も産前は規則的だったのに1ヶ月に2回きたり、、ホルモンバランスと、完母の影響といわれました😭❤

• にゃーにゃ🐱

にゃーにゃ🐱

遅れてすいません!!😭
    不正出血ありますよね😭😭生理はまだきてなくて😱
    不正出血のせいで産後まだなかよしもなく色々心配なのですが、みんなも不正出血あるんだと思い安心しました😭❣️

• 12月4日
ブスブス

初めまして。まさに今同じ状況です。ちなみに、いつから不正出血始まりましたか?

• にゃーにゃ🐱

にゃーにゃ🐱

悪露が終わったと思ったら2週間後くらいにすぐ不正出血がありました😭

• 1月21日
ブスブス

私も1ヶ月検診では、ほぼ止まってたんですが、何日か後にまた茶色のおりものがでて。それから約1ヶ月不正出血ありました。
ここ3日ぐらい止まって今日病院行ったらまぁ、ホルモン的な感じだろうね。と。
五ヶ月も不正出血続いたんですか?