※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
サプリ・健康

昨日から目が充血して右耳が痛くなりました。はじめはアレルギーだと思…

聞いてください。
昨日から目が充血して右耳が痛くなりました。
はじめはアレルギーだと思ったんですけど、次女が昨日中耳炎になりまして…
中耳炎の耳を触った後に自分の耳を触ったのかも…。と思ったら、今日になって左耳も痛くなり、喉も痛くなりました。なので耳鼻科の先生に見てもらいました。
先生は特に病名は言わず、「じゃぁ、お薬出しましたので。」で終わりでした。
アレルギーの薬(漢方)と耳の点耳薬(耳にやる目薬みたいなの)?点鼻薬、目薬、トローチが出ました。
旦那にも伝えたら「ウイルス性の結膜炎じゃない?うつるよ?」と言われて明日、眼科に受診しようか迷ってます…

けれど完母なので抗生剤が出なかったので今耳が痛くてしょうがないです…
でも薬がいっぱいあるし…いちお目薬も出てます。
やっぱり様子見た方がいいのでしょうか??

コメント

ken

ちょっとそれは心配ですね😫
昨日母からなんかあったら#7119に電話すると看護師さんかお医者さんが話し聞いてくれるみたいです!
今の時間やってるかわからないけど、電話してみたらどーですか?😭😭😭