※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ばあばに孫ちゃんに予算3万円でクリスマスプレゼント欲しいもの考えといてと言われています!みなさんなら何お願いしますか?

ばあばに孫ちゃんに予算3万円でクリスマスプレゼント欲しいもの考えといてと言われています!
みなさんなら何お願いしますか?

コメント

母娘でキティラー

私なら来シーズンも着れそうなお洋服や肌着などを1万円分、ほしがってそうなおもちゃや絵本などを1万円分お願いしちゃいますかね。

• なな

なな

やっぱりお洋服はいいですよね!ただ遠方なのでばあばセンスになるのが大丈夫か・・笑
    ありがとうございます💞

• 11月13日
❤︎ゆずmama(24)❤︎

ジャンパルー買ってもらうつもりです😊(笑)

• なな

なな

いいですねー!うちももう少し小さければジャンパルー欲しかったです😚💓💓

• 11月13日
kou

靴5000円
名前入りリュック7000円
ブランド服10000円
ですね😂💓

• なな

なな

あ!靴いいですね!リュックと服で全身分ですね💓💓

• 11月13日
むむむん

いいな、そんな予算うちのバーバにはないだろうなw

• なな

なな

うちのばあばもこんな予算初めてですよ!なんか臨時収入があったみたいで、ラッキーって感じです😂

• 11月13日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

3万円ならキュボロが欲しいです!
まだ早いかなとは思いますが😭

• なな

なな

あーキュボロがありましたね!!調べてみたら確かにちょっと早いみたい〜😂😂
    再来年くらいにチャンスがあればおねだりしてみます💓💓

• 11月13日
まゆ

初めてのクリスマスプレゼントは滑り台つきジャングルジム買ってもらいました~
組み換えできるタイプで赤ちゃん~今も使ってます!
三万円もするおもちゃってあんまりないので、おもちゃ+服や絵本にします

• なな

なな

滑り台付きジャングルジムほしいんですが場所がなあ・・って感じなんですよね😢😢
    でも折りたためたりできるのもあるみたいですね!長く使えるのは素晴らしいです!
    おもちゃ+服や絵本パターンにしようと思います!

• 11月13日
とんかつ

うちも誕生日に同じくらいの予算でプレゼント買って貰いました!
ジャングルジム(滑り台、ブランコ付き)が二万くらい、言葉図鑑(音がなるり、タッチペンで遊べる物)1万くらいで貰いました😊

• なな

なな

ブランコ付きのジャングルジム羨ましい〜!場所が悩みます〜😢😢
    言葉図鑑すごいいいですね!よく見るアンパンマンのやつみたいな感じですよね?検討してみます💓💓

• 11月13日