※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
子育て・グッズ

マザーズバッグについて質問です。抱っこひもで出かける際、肩紐がずれて困っています。リュックを買おうと思っていますが、使っている方やおすすめのバッグがあれば教えてください。

マザーズバッグについて質問です!
抱っこひもで歩いて出かけることが多いのですが、かばんに困っています(>_<)
抱っこひもして、アウターきて、リュック背負ってるんですが肩紐がずれてきてしまいます(;_;)
このリュックを買おうと思っているんですが、使ってる方いますか?
おすすめなバッグなどあったら教えてほしいです!ショルダー、リュックなんでも構いません(^-^)

コメント

deleted user

これ使ってます!
荷物もたくさん入るしお勧めです!

  • 3児ママ

    3児ママ


    たくさん入るんですね!
    抱っこひもしてても大丈夫そうですか?(>_<)

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むしろ抱っこ紐の時しか使ってません!

    動くようになったので
    両手が空いてないと大変で、、∑(゚Д゚)

    調節紐が動くという意見がありましたが
    私は動いたことないですよー∑(゚Д゚)
    しっかり止まってますよ!

    • 1月15日
あいこ

私もこのバッグ気になってました!でも周りと被っちゃうので違うのを購入しました(^-^;)

  • あいこ

    あいこ


    レイカズンのリュックです!

    • 1月14日
  • 3児ママ

    3児ママ


    被っちゃうんですね!( ;∀;)
    気にしてみてないからか、私はあまり見かけなかったので…
    口が広いから使いやすそうですね!
    写真ありがとうございます(ノ´∀`*)

    • 1月14日
ブニャンママ

荷物入ってないので少しつぶれてますが同じタイプだとおもいます。
私はイオンモールで買いましたがチャック開けるとかなり入り口広く使いやすいです。
大体入れてる荷物量です。
①子供母子手帳2個その他予防接種問診入り大きめ巾着
②着替え巾着下着2枚ズボン2本薄いTシャツ1枚パーカー1枚
③オムツケース
④おしりふき
⑤お出かけ用スプーンやとりわけようタッパ2個小さいフリーザーバック入れて
後小さくたためば子供コートはいりますよ。

  • 3児ママ

    3児ママ


    口が広いから使いやすそうだなって思いました!
    すごい、たくさん入るんですね!!

    問診票が入るのは助かりますね🎵

    • 1月14日
yuki

これ使ってます!沢山はいるし使い勝手いいですよ☆
ただ皆持ってるので被るとこが少し嫌ですね。

  • 3児ママ

    3児ママ


    今日お店で見かけたんですけど、隣のお店でも売ってたのでよくあるんですね!!
    ネットで検索したらすぐでてきたので…カラーもたくさん選べそうで、私もこれにしようかな…(^^;
    ちなみに抱っこひもはされますか?

    • 1月14日
  • yuki

    yuki

    抱っこひもは首が座ってないのでまだ使ってないんですが、するようになったら私はトートに持ち替える予定です。
    リュックはベビーカー時と公園用に。
    それから私がこのリュックを使っていて1つ不便に思った事は背負う時によく調節紐が動いて直さないといけないのが面倒臭いです(^_^;)

    • 1月15日
  • 3児ママ

    3児ママ


    2ヶ月だと首すわってないですもんね(>_<)失礼しました(>_<)
    やはり抱っこひもだとリュック使われる方は少ないんですね(>_<)

    なるほど!ありがとうございます‼
    いろいろと検討してみます(^-^)v

    • 1月15日