※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
子育て・グッズ

ハイローチェアのビニールカバーがズレてストレス。ハイチェア検討中。イケアのもので出費抑えたい。子供の食事変化期待。

離乳食の椅子についてです。

コンビのハイローチェアに、通販で買った汚れ防止のビニールのカバーを付けて座らせているのですが、座らせるようとするたびにカバーが少しずれて調整しなくてはならず、毎回少しストレスです。
ハイチェア(ベビーチェア)の方が良いでしょうか?ネットではハイローチェアで離乳食をあげることに対し前向きな意見が見当たらず…。
ハイローチェアが高かったこともあり、出費を抑えるためイケアのものを検討しております。

子供はお粥以外はあまり食べないこともあり、椅子を変えたら少し変わるかなとも期待しています…。

コメント

K☆S

イケアのやつは足つかないタイプですよね?
足がつかないと噛む力が育たないのでやめた方がいいと言われました(>_<)

高くつくかもしれませんが、足の踏み場があるしっかりしたタイプの購入した方が子供のためにはいいと思います。

• コニ

コニ

やっぱり足ついてた方がいいんですね。
    検討します!

• 11月15日