※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ミキハウスの福袋買った方〜よかったですか?買おうか悩んでます😆オススメかあんまりとかご意見聞かせてください😊

ミキハウスの福袋買った方〜よかったですか?
買おうか悩んでます😆オススメかあんまりとかご意見聞かせてください😊

コメント

onちゃん

去年 ミキハウス 一万円を
楽天のキャンディベアさんというとこで買いましたが 正直はずれでした🤔
ネタバレみると 当たりはずれ
あるみたいなので
今年は ミキハウス2万円を店舗で予約してみました。
あと去年 ミキハウス系列のホットビスケッツの5000円福袋もベビーザらスで
購入しましたが トレーナー2枚とボトムス1枚でしたが トレーナーがほしかったので よかったです
今回も購入予定です。

• みー

みー

ありがとうございます
    当たりハズレありますか〜😨
    店舗で予約もできるんですね✨
    参考になりました😊

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

30000円の福袋を義母が買ってきました!
ダウンではないですが中綿の暖かいアウターとロンT2枚、フードつきのパーカー、チェックのシャツ、パンツが入ってました🙃
普段買わないブランドなので一部はメルカリで売ったりしちゃいました…🤤

• みー

みー

ありがとうございます
    細かくありがとうございます、たくさん入ってますね
    参考になりました😊
    メルカリもみてみます😆

• 11月13日

当たり外れあるのですが、楽天などでポイントがよい時期に当たり袋が来てしまうと病み付きになるようですよ。😁
ただ、福袋用に過去の商品を再生産して入れたりもしているみたいです。
(そういう商品は人気があったデザインなので、かわいいですが。)

女の子だと、たまにユニセックスの洋服も入ってきたりするみたいですが、男の子だったらそういう心配はないので買ってみてもいいと思います🍀😌🍀

ちなみに、何が入っているかがわからなくて嫌な場合は、ホットビスケッツは安価で中身がみえるので安心です。アウターもついてますしね。

• みー

みー

返信ありがとうございます
    中が見えるのはいいですね(^-^)

• 11月26日