※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

専業主婦で、寝不足で昼寝が続く。外出時に息切れする。家でエアロビクスしているが、暇な妊婦さんは何をしているか気になる。

専業主婦になり、毎日毎日寝てばっかりです😫
夜はトイレが近くて寝不足なるし…
なので、昼寝て〜…の繰り返し😱
外に買い物とかで外に出るとすぐ息切れします😵
家でエアロビクスしたりとかはしてるんですが…
妊婦さんはひまです😵
この時期みなさんは何をされてますかー?

コメント

しおり

ずっと寝てました(笑)
週1回はお友達とランチ行って
気分転換とかしてました☺️

  • M

    M

    ですよね〜😵💦する事ないですよね😭

    • 11月13日
アバウト

私、Hulu登録してずっと見てゴロゴロ
したりしてました😂👍🏻
私も夜中寝れなかったりで、朝に
旦那送り出してから昼に寝て
しまったりってそんなんでした🌀
私ばっかりこんな毎日暇やって思って
テレビ見ては携帯触ってのんびりして
旦那に悪いなぁってずっと思ってて
でも産後は、もっとそんなん
やっときゃ良かったって思うぐらい
寝不足になるし疲れるしで、赤ちゃん
のお世話がちょっと落ち着くまでは
自分の時間なんか当然ないですし、
逆にもっと寝たら良かったって
おもうぐらいですよ😂🙌🏻笑

  • M

    M

    毎日ほんとアバウトさんと同じ生活です…笑笑
    なんか逆に疲れてしまいそうです😫笑

    そうなんですね🤭✨
    今しかできない事したいのですが、もう体力が持ちません🤣笑笑

    • 11月13日
ekka

私も明後日から専業主婦になります💦
2週間前くらいから、週2.3出勤になり暇が多くなりました。。
家事以外だと断捨離、部屋の模様替え水通ししたりしてます💪🏻
あとはまだ買えてないもの買いに行ったりする予定です!

  • M

    M

    うちは産まれたら1ヶ月すぐ実家に帰るので、実家に出産準備品はもう持って帰って貰って、水通しまで母親にしてもらいました🤣笑
    毎日同じことの繰り返しで、太りそうです…😱

    • 11月13日
  • ekka

    ekka

    準備終わってるんですね!すごいです!タダでさえ太りやすいのに動かなくなったら本当に怖いですよね。話し相手もいないし💦

    • 11月13日
  • M

    M

    あとは実家から帰った時に必要な物はその都度揃えていこうと思ってます🤗✨
    ほんと太りやすくなってビックリです🤢😱
    水で太りますからね😨笑

    • 11月13日
ちろろ

私も切迫で退職してからずっと専業主婦です!暇ですよねー(;_;)

私はベビーグッズ作ったりと趣味の時間に費やしていますよ!あと、沢山歩いてます(*˘︶˘*)

  • M

    M

    暇ですよね〜😭💦💦
    食べたらすぐ眠くなるし…笑

    やっぱり歩くといいですよね🤔✨
    あたしも歩くようにしたいのですがすぐ息切れします🤣笑

    • 11月13日
deleted user

出産してからは味わえないであろうダラダラを思う存分味わってました!
最高でした!笑

  • M

    M

    成る程ですね🤣✨笑
    だらだら生活しすぎると外に出るのも疲れますね😵笑

    • 11月13日
まつたく

1人目の時しか、そのゆっくり感味わえないですよー!今のうちに自由を満喫して下さいー!

  • M

    M

    ですよね😍✨
    満喫します✨

    • 11月13日
ゆり

産まれたら出来ないことを、いっぱいしています!
朝寝、昼寝はほぼ毎日笑
子連れでは行けないおしゃれなカフェで読書をしたり、ラーメン屋さん行ったり、友達とのんびりお茶したり、目的もなくショッピングしたり🚶‍♀️
ちょっと手の込んだ料理を作ったり、夫と映画を観に行ったり…
の合間に、大掃除したり💦
結構忙しくしています。

  • M

    M

    成る程ですね🤔✨
    外食するとすーぐ体重増えるので困ったます😱笑
    朝寝、昼寝いいですよね🤣💓

    • 11月13日