※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊活

着床期で食欲不振や気持ち悪さ、腹痛があり心配です。早すぎるつわりや症状について経験者の意見を聞きたいです。

ホルモン補充周期でG3の桑実胚なりかけ融解胚移植後、ET3 です。
昨日の夜からうっすら気持ちが悪くて食欲がわきません。
今はちょうど着床期で大切な時期だと思うんですが
食欲がないし臭いで気持ち悪くなるのでどうにも食べれません。
つわりにしては早すぎますし、薬は以前から服用しているので何が何だかわかりませんが、とにかくゼリーやみかんばかりで、、
胚移植後は甘いものは良くないとも聞くので結果に影響するのではないかと心配です。
こんなに早く気持ち悪くなった方いますか?
あと、昨晩かなりの腹痛に襲われ下しました。
似たような症状だった方いらっしゃいますか?

コメント

ぴぴぴ

ETではないですが、BT3.4で空腹時にムカムカを感じて、吐きそうだけど、空腹だし…無理して何が食べてみたら治りました。「あれ?体調悪いなぁ」程度にしか思ってませんでしたが、あとで食べづわりだと気付きました。
だから、早いかもしれませんがあり得るかもしれませんね!
良い結果を祈ってます!

  • ひな

    ひな

    BT3だとすると、ET5ですかね、、まだまだ先だからやっぱり薬やホルモンで色々バランス崩してるのかもしれませんね。
    すごく波があるので、様子見てみます。ありがとうございました!

    • 11月13日