※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶう
子育て・グッズ

3ヶ月半の6㌔の娘が毎回うんちの背中漏れを起こし、服の手洗いが必要です。ムーニーマンのオムツを使いたいが、SとMのサイズで迷っています。足を浮かす、バタバタさせるなど活発に動いています。どちらが適していますか?

3ヶ月半で6㌔の娘がいます。
毎回うんちの背中漏れがします。

いろんなメーカーのオムツを使いましたが、どれ燃背中漏れがあり、毎日、服の手洗いをしています。

まだ、ムーニーはテープタイプしか使ったことがなく、ムーニーマンのオムツタイプを使ってみようかと思いますが、サイズで迷っています。

SとM、どちらがよいでしょうか?
寝返り等は打てませんが、よく足を浮かしたり、バタバタさせたり活発に動いています。

アドバイスをよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

今使っているテープはSですか?
それをMにしても漏れますか?

  • かなぶう

    かなぶう

    今はSのテープタイプを使っています。
    Mは、テープタイプも使ったことがありません。

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはずっとメリーズなんですが、6kg過ぎた頃からテープSでの漏れが頻繁になったので、Mに替えたら漏れなくなりましたよ✨
    いずれはM使うので、一度M試してみるのはいかがでしょうか?

    • 11月13日
  • かなぶう

    かなぶう


    アドバイスありがとうございます。
    Mにサイズアップしてみます😊

    • 11月13日
  • かなぶう

    かなぶう


    ムーニーマンMにしたら、背中漏れがほぼ解消され、毎日のお世話がかなり楽になりました!
    ありがとうございました🎵

    • 11月16日
ぷち

ゆるうんちポケットいいですよね!
割高ですけど5枚入りのお試しサイズが売ってますよ☺️
友達にすすめられて使いましたが、2ヶ月で5キロ弱の娘にはSでも大きかったです。

  • かなぶう

    かなぶう


    お試しサイズがあるのですね!?
    近くの西松屋になくて…

    探してみます!
    ありがとうございました😊

    • 11月13日
  • ぷち

    ぷち

    西松屋、意外とオムツの品揃え悪いですよね笑 高いし!!
    私は近所のドラッグストアで買いましたよー

    • 11月13日
  • かなぶう

    かなぶう


    西松屋、最強だと思っていましたが違うのですね😫

    ドラッグストアあたってみます!
    ありがとうございました

    • 11月13日
  • かなぶう

    かなぶう


    ムーニーマンMにしたら、背中漏れがほぼ解消しました!

    ありがとうございました!

    • 11月16日