※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまま
子育て・グッズ

北海道で寒くなってきたので、洗濯物が乾きにくい状況です。ベビー服の水通しについて、数時間でも天日干しした方がいいですか?また、新しく買う服についても水通しの必要がありますか⁇

ベビー服の水通しについて質問です!
北海道に住んでいてそろそろ初雪が降るくらいの気温です😵
最高気温が一桁台と寒くなってきたので、洗濯物を外に干しても乾かなそうなんですが数時間でも天日干しした方がいいんですかね?💦

早めに買った衣類などは先に水通ししましたが、これからまだ買い足す予定なんですがどうしたらいいでしょうか⁇

コメント

JASMINE

12月に水通ししましたが普通に室内干ししてましたよ😊
北海道だと天日干し難しいですよね💦

• おまま

おまま

やっぱり冬だと室内干しになりますよね😅
    過去の質問見ても天日干し率が高そうでしたが、冬はやむを得ないですね💦

• 11月13日
らるるたん 

虫とかが苦手で外に干した事なかったです( ゚д゚)
いつも室内で干してますがうちはなんの問題もないです😊✨
最近は乾きにくいのはその日によってありますが(;_;)

• おまま

おまま

虫ついたりするのも嫌ですよね💦
    最近強風もあったのでベビー服飛ばされそうでしたし、室内は安全ですね!笑
    うちは暖房をつけるようになったので普通に部屋干しするよりは、部屋の乾燥もあり乾きやすいかもしれないです😁

• 11月13日
ママリ

冬だったので、気持ちを込めて全て室内干しにしました👶💕