※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねほ
妊活

37歳女性が初めての凍結胚移植をしました。これまでの治療は結果が出ず、グレードBの胚盤胞で妊娠率は40~50%。仕事中に気をつけることやアドバイスを求めています。

37歳です。
今日はじめての凍結胚移植をしました。
これまで人工授精3回、分割胚移植1回していますが良い結果がえられていません😢
胚盤胞はグレードBで、妊娠率は40~50%ほどとのことでした。お願い!がんばって!とお腹に念をおくっています🐣

明日から土曜日まで普通に仕事です。
なにか食べ物や、行動などの良い悪いや、気をつけるべきことありましたら教えてください◎

コメント

キューピー

行動などは特にいつもと変わらずで大丈夫だと思います😊色々気になると思いますが😅私が気をつけた事は冷やさない事です!冷たい食べ物、冷たい飲み物は飲まない、お風呂に浸かるなど温活しました!後はサプリを飲み続けてたくらいです😊

無事に着床し妊娠される事を願ってます😌❤️

• ねほ

ねほ

そうなんですね✌
    気になって気になってできるだけ横たわっていたいくらいです笑
    寒くなってきたので冷やさないように気をつけます!
    ありがとうございます👑

• 11月13日
  • キューピー

キューピー

わかります😂
    私も結果を聞くまで気になって仕方なかったし、できれば動きたくなかったですが先生にも普通に過ごして!って言われたので逆に仕事に集中できてる時は忘れられたので良かったのかなと思いました😂
    これからの時期は寒いので体調気をつけてくださいね😌💓

• 11月13日
  • ねほ

ねほ

ありがとうございます😖
    ベビちゃんも風邪などひかないようにしてくださいね。
    腹巻きして寝ます💤

• 11月13日
  • キューピー

キューピー

グッドアンサー
    ありがとうございます💖

• 11月14日