※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
お出かけ

子連れでカラオケ行ったことありますか?ストレス溜まりすぎて、ヒトカラ…

子連れでカラオケ行ったことありますか?

ストレス溜まりすぎて、ヒトカラ行きたい!って思ったんですが、子どもいるし、、

近所に色んな部屋があるカラオケがあって、その中にキッズルーム?みたいな部屋もあるらしく。。行ってみようかなと思い始め。
でも、勇気が出ない〜〜/(^o^)\

コメント

めろ♡

この前初めて、旦那と3人で行きました。歌わない方が抱っこして〜て感じでした。
あまり音量を上げないようにすれば、怖がることもなく笑ってましたよ。歌が好きな子なのでよかったです( ^ω^ )

はうなり

夜泣きするとか聞いたことあるので行ってません(^^;
友達はキッズルームがあるカラオケ行ってましたよ☆

コテツママ☆

赤ちゃんの頃から行ってますよー
私はヒトカラした事ないので家族とですが。
グズると中断はしなきゃですが、結構歌いながら抱っこしてると寝てくれてました(笑)

きょんつぅ

ママ友とよく子連れでキッズルームのあるカラオケ屋行きますよ♪( ´▽`)
かなり音ちっちゃくして歌うこともあります
子供がつまらなそうな時はママ友みんなでアンパンマンを歌うのが定番ですw