※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月の妊婦です。先月旦那が友達とと嘘をついて職場の女の子と2人で1日…

臨月の妊婦です。
先月旦那が友達とと嘘をついて職場の女の子と2人で1日中出かけたことがありました。旦那は浮気ではないと言い、かなり謝られて形としては和解しましたが、どうもモヤモヤします。子どもも生まれるし2人で頑張りたいと話したけど、ふとした瞬間に思い出して辛い。
友達に話したりしてその場はすっきりするけど、私は何より旦那に一緒にいてもらって安心したい。仕事の帰りも遅くて、1人の時間が長くなると泣きそうになる。親には心配かけたくないしとても言えない。こんな気持ちを旦那に伝えても重たいんだろうなとか考えたりして伝えれない。それくらい好きなんだけどな。どうしたらいいかわからない。結婚してなければ別れたのにな。

コメント

KING

2人で1日中何してたんですかね?

それはどうやって知ったんですか?

奥さんが臨月の妊婦で、いつ生まれてもおかしくないのに、自制心無さすぎます。

ただでさえ、些細なことでも気になったり、落ち込んだりしやすい時期でもあるのに!!!😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構遠くまで出かけてたようです。
    最近スマホいじる時間長いな→ロックかかってる→インスタたどってその女が同じ日に同じ所に行ってるのを載せてる、で気付きました。産まれたら旦那の時間もなくなるだろうから、友達とだと思ってたし、どうぞ楽しんで来てねーと送り出したのになあ。はあー

• 11月13日
  • KING

KING

やましいことないならコソコソしませんもんね。

完全に黒( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

同じことしても旦那さんは気にしないのでしょうか。

お気持ちお察し致します(›´ω`‹ )

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな事なら結婚せずにまだ1人でいたかったなあー
    とか、お腹の子に申し訳ないことまで思ってしまいます。

• 11月13日
  • KING

KING

既婚者である男性と出かける必要なんて普通なら無いですもんね。

しかも遠くにって完全にデートやん!って思ってしまいます私なら。

ってか、誰でも思いますよね?!

そうさせてしまった自分も私も悪いところがあったのかなと考えてと主様は書いてありましたが、思い当たる節はありますか?|ω・)?

例えば、妊娠中のイライラを旦那様によくぶつけていたとか。

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じですかね💦
    家事とか手伝ってくれようとするんですが、例えばお皿の洗い残しみたいなこととかの気になることをグチグチ言ったとかですかね💦こっちの体調とか気遣ってくれてのことに対して当たり前でいたというか、感謝したりしてなかったなあ、と

• 11月13日
  • KING

KING

優しい旦那様なのに…

いっときの過ちだったのか…
    それでも代償はデカいですよね。

お相手の方には何も言うつもりないのですか?
    私だったら黙っていられないです( °᷄д°᷅)

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も悪かったけど、旦那はやってはいけないライン超えてると思います😫
    気づいた時には文句言ってやろうと思いましたが、もうそんな非常識な人には関わってほしくないという気持ちが大きくなってきて💦腹が立ちすぎて、連絡先など消させてしまいました。

• 11月13日
はじめてのママリ

そんなのモヤモヤするに決まってますよね😭💦浮気じゃないって言ったって、傍からみれば浮気と何ら変わりないですし💦
臨月なんていつ何があってもおかしくないのに、そんなことされたら不安になって当たり前です。
重いって言われるかもってことですが、こんな気持ちにさせた旦那さんが悪いんですし、ハッキリ言ってみて旦那さんのこれからの態度を見てみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言われても疑わしいものは浮気ですよね。蒸し返すようで自分も辛いんですが、また話してみようかなと思いました。

• 11月13日
ウサギ

旦那さんも、その女性もおかしいですよ…。
それ普通に浮気に入りませんか?
嘘をついて女の子と二人っきりで1日って
浮気以外のなんでもないです。
浮気では無いと旦那さんは言い張ってるみたいですが、それで傷ついたか傷ついてないかは旦那さんじゃなく主様の気持ちなので
主様が決める事だと思いますが。

10月10日、お腹の中で大事な命を育て、
死ぬ思いで出産をする。自分の子供を死ぬ気で産んでくれる妻に対して旦那さんがやった事は許されますかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。それもショックだけど、そうさせた自分も悪いとこがあったのかなとか考えて、かなり凹んでいます。前向きになれてきたような気がしてもまた元通りです。

• 11月13日
まり

臨月なのにサイテー!!😠
浮気じゃないなら、嘘ついてまで2人で会うほど大事な人なんだね。って思います。
私も臨月に旦那が高校の友達グループ(旦那入れて男2、女2)でディズニー行かれました。
しかもその日は朝から日付変わるまで連絡なし。
電話しても出ず、頭にきたのでこっちも嘘ついて元気だったんですが「病院行こうと思って連絡したけど、結果は楽しんでた人間に話す内容ぢゃないから」と突っぱねました😅
今更アタフタしたって、どんだけその事を謝ってきても絶対許してやりません!!😠
逆に私も旦那に赤ちゃん預けて朝から晩まで連絡なしで遊んでやろうかと思ってます←絶対出来ませんが( ˊ•̥ ̯ •̥`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん許せません!もうずっと旦那の事は心から信用できないんだろうなと思います。あれだけ信頼してたのにな。まさか自分がこんなことされるとは思わなかったです。

• 11月13日
☆

浮気ですし、何もないわけないと思います。ごめんなさい。
私だったら精神崩壊します。
主さん、我慢しないで全部旦那さんにぶつけたほうがいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう1回話します。私も産後の事とか未知で、これから忙しくなったらあの時こんな事があったなくらいに思えるのかなとか思ってみたけど、そう思えなさそう。

• 11月13日
むぎすけ

えーー!!ひどいです😭💦
飲みにいくとかならまだしも!
一日中出かけるってデートやんってなります😰相手の女の人もどういうつもりなんですかね??
浮気じゃないって、体の関係がないからって何してもいいってわけじゃないからなって感じです😡
とりあえず、和解って形になったようですので…今回のことはぐっと心の中に受け止めてやってくしかないですかね、、😭
仕返ししてやりましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は出掛けるだけで浮気だと思ってたけど、旦那はそうは思ってなかったようです。けど、私が知るといけないと思って隠して無かった事にしようと思った、と。でも1週間ちょっと我慢して、今日は思い出してもう限界です😫

• 11月13日
(*'ω'*)❤︎

お気持ちお察しします。
主様お体の方は大丈夫ですか?😣

私も臨月、里帰り前に同じ経験しました。友達と行くと嘘をつき職場は違いますが、同じ同行者の女性とランチしてました。私の場合はその場まで駆けつけて〆ましたのでそれ以降大人しくなりましたが、精神的に病みますし思い出す度泣けてきますよね…

今主様が思っていることがあれば全て旦那様に伝えたほうがいいと思います。これからも生活を続けて行く為には今の気持ちを知ってもらう必要もありますし、旦那様も今回の行動に関して改めて、反省してもらいましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます。話してきました。前も反省してもらっても、思い出して辛くなる事とか言いました。
    これから先もきっと納得できることではないですが、その都度思ってる事とかしんどい事とか伝えて、それくらいの事をしたと思ってもらうようにします。

• 11月13日
うまる

ありえなさすぎですね…😢
奥さんが臨月の時に、嘘ついて女の人と2人で遠出してインスタにまで写真載せてってバカにしてるの!?って私ならなります😢

しかもやましい事ないなら嘘つく必要ないですよね?
悪い事じゃないって本気で思ってるなら、正直に言って行けば良くないですか?
悪いことってわかってるから嘘までついて行くんやろ?って言っちゃいます😡

隠してなかったことにしようなんて本当にふざけてます。
相手の女性も職場の方であればご主人が結婚していること、奥さんが妊婦であることご存知なのではないでしょうか?
私なら相手の女の人にもどういうおつもりで?って聞きたいです。

もうすぐ出産なのに余計な心配させないでほしいですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックだし、もう自分に自信なくなった感じです。
    職場関係ですが建物は違うようです。こちらの状況は知ってる人です。本当非常識。その人にも同じ思いをしてもらいたいです。文句でも言ってやろうかと思ったんですが、そんな人と関わりたくない気持ちもあって💨何かみなさんに言われると言いに行きたくなってきました。

• 11月13日