※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッシェル
妊娠・出産

入院中で誘発分娩の処置を受け、苦痛を感じた女性。明日は促進剤を使い、出産するか心配。意外と美味しい妊婦食に感激。

誘発分娩のため入院中です!
さっき子宮口を開ける処置してきました!ラミナリア?ダイラパン?5ミリ入れようかな〜とか先生言ってて2.3本いれました!
痛いとゆうか苦しいと言うか😅とにかく苦痛でした🙄
1人の先生は次何時にしよ〜と言っていてもう1人の先生はもう入れなくていいんじゃ〜と話してました!
またするのかな〜もう入れたくない〜

明日は朝6時半から点滴で促進剤?入れるみたいです!
先生曰く明日中には普通に産まれると思うよ〜と言ってましたけど初産婦で37wなのにすんなりその日に産まれるものなんですか😳⁇
てっきり2.3日くらいかかるのかと思ってたのでびっくりしました🙄

あと大学病院なので期待してなかったのですがお昼ご飯に出てきた妊婦食、意外と美味しくて嬉しかった😳💕
夜ご飯はなにかな〜笑もうご飯だけがたのしみ🙋‍♀️

コメント

kumako

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*^^*)♡促進剤が効けば、すぐに産まれるかもです!
今夜の夕飯いっぱい食べて&寝て、明日(陣痛分娩に繋がれば)頑張ってください( ´∀`)

  • ミッシェル

    ミッシェル


    今はなんか本当に赤ちゃん産まれるの⁇って言う気持ちです😅
    正直怖い方が勝ってます😂😂
    でも産むしかないですもんね〜!
    明日ご飯なしみたいなので夜ご飯たくさんたべて明日に備えます💪

    • 11月13日
りおなさん

わぁー!!!
私もまさに誘発分娩で入院中ですー!!
ダイラパン5本入れました!!
苦しい感じですよねー!!違和感というか笑
37週で誘発なんですね??
赤ちゃん大きい感じですか┌(ロ:)?
私は明日予定日で赤ちゃん大きいから入院しましたー(´∀`)
とりあえず暇だーヾ(:3ヾ∠)_

  • ミッシェル

    ミッシェル


    ほんと内診も痛いし入れる処置も苦しいし😭今、助産師さん来て夜ご飯おわったら次バルーン入れる処置します!って言われました😭😭
    また痛いんでしょ〜ね〜😢
    私の赤ちゃんは卵巣嚢腫が見つかったので早めに出してあげて手術するため誘発分娩になりました!
    分娩室の前の部屋なので朝からさっきまでずっと苦しんでる悲鳴聞こえてきて怖すぎます😭🙌

    • 11月13日
ののは

こんばんは!私も、明日からやる予定です!
予定表にはダイラパン3回やるって書かれてて今から不安です。

ミッシェルさんはダイラパンで結構開いたのかな?
明日生まれる感じと言われたら
俄然やる気出ますね😆
明日がんばれば赤ちゃんに会えますよ❗️

  • ミッシェル

    ミッシェル

    私は結局何を入れたのかわかりません😂
    よるバルーンに変えるみたいです😅
    さっき聞いたらまったく子宮口は開いてないけど柔らかいって言われました!バルーン入れるまでに1〜2センチ開けばいいですね〜て言ってたんですが初めてのことばかりで何がなんだかよくわかりません😅🙌

    • 11月13日
  • ののは

    ののは

    開いてないんですか!😭
    あの苦痛は一体、みたいな感じですね

    開かないのにバルーン?
    あ、まだ抜いてないのかな
    ラミナリア?ダイラパン?を。
    多分抜いたら少しは開く予定なんでしょうね
    そこにバルーンを入れてますます開く、みたいな❗️

    明日は我が身なので応援してますよ📣

    • 11月13日
  • ミッシェル

    ミッシェル

    今バルーン入れたんですけどなんかだちぶ開いてて抜けてくるみたいなんで結局何も入れずに朝まで休憩しててって言われました😅
    ありがとうございます!怖いけど明日がんばります❤︎

    • 11月13日
  • ののは

    ののは

    おはようございます😃眠れました?
    バルーンが抜けてくるなんて
    大分開きましたね

    朝から促進剤の予定なのかな?
    ごはん食べれないのは辛いですが
    うまく行ったら、
    今日赤ちゃんに会えますね😆

    どんなことが起きても大丈夫
    終わりがきますから❗️
    耐えられますよきっと

    • 11月14日
  • ミッシェル

    ミッシェル

    おはようございます!
    6時30分から促進剤点滴してます🙌
    今日産まれますか?と聞いたらみんな今日産んでもらうつもりと言われました😂
    まだまだ痛みなど想像つきませんがとにかく呼吸をしっかりして頑張りたいと思います💪💕

    • 11月14日
  • ののは

    ののは

    助産師さんも先生も今日のつもりでいてくれるんですね
    経験豊富な助産師さんなら
    何時頃かな、って大体分かるでしょうし

    大船に乗ったつもりで❗️
    呼吸を頑張って下さい💖
    いろいろ調べましたが、やっぱり
    呼吸って大事みたいですから💪

    • 11月14日