※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろう
家事・料理

ちょうど、来月バレンタインデーで一緒に住んでない彼氏とデートする予…

ちょうど、来月バレンタインデーで一緒に住んでない彼氏とデートする予定です。
バレンタインデーなので、お菓子をプレゼントしたいんですが、本当に初心者でも作れるおすすめなのありますか??

ちなみに、彼氏とは4年付き合ってますが一度もお菓子をあげたことありません。

お菓子は何度か作ったことありますが成功したことはないです(笑)

また、旦那さん、彼氏さんとはバレンタインデーはどうゆう感じに過ごしますか??

コメント

りちゃん

トリュフ簡単ですよ!(笑)

• ぷーたろう

ぷーたろう

トリュフですか!
    なぜか思いつかなかったです(笑)
    考えてみます( ¨̮ )

• 1月14日
ぱんぬ⑅

簡単なのはクッキーやマフィンですねー.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
クックパッドによく載ってますが、ホットケーキミックスを使うとすごく簡単にできます♡
あとは100均とかでラッピング用品買ってきたりすれば、いい感じに仕上がりますよー(♡´艸`)

• ぷーたろう

ぷーたろう

簡単なクッキーのレシピを教えてもらって作ったときなぜか生のクッキーができてしまってトラウマです(笑)必要以上に焼いたのに…
    マフィンって簡単なんですね!!
    100均でラッピングしますね(*´罒`*)

• 1月14日
いちご

市販の小さなタルト型に生チョコを流し入れて、上にナッツや飾り用のシュガーなど飾るだけでも可愛いですよ♡
100きんでほぼ材料揃うと思います(^^)

• ぷーたろう

ぷーたろう

すべて100均で揃うなんていいですね☆
    流し入れするだけなら私でもできそうですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• 1月14日
おさつ

生チョコとトリュフはレシピの分量さえ守れば失敗しないと思います♡

バレンタインは手作りお菓子あげるだけで、あとは普段通りです*\(^o^)/*

• ぷーたろう

ぷーたろう

生チョコハードル高いと思ってたけどそうでもないんですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• 1月14日
土間うまる

わたしは30分で作れるチョコロールケーキをあげましたよ!

• ぷーたろう

ぷーたろう

チョコロールケーキとは、すごくおしゃれじゃないですか!!
    30分でできるなんてすごいです(´∇`)

• 1月14日
  • 土間うまる

土間うまる

わたしの作り方は子供でも作れるやり方です!笑

凄いの言葉はもったいないです笑

• 1月16日