※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
その他の疑問

iPhone使ってる方で、iPhoneで撮った写真をパソコンに保存?やメディアに…

iPhone使ってる方で、iPhoneで撮った写真をパソコンに保存?やメディアに保存してる方いますか?
いつからかiCloudが作動しなくなってしまって…
iPhoneとパソコンをつないでやってますか?
その場合、カメラロールの写真がパソコンに入るんでしょうか?現在8000枚くらいあるので、多すぎるとデータ飛んだりとかおかしくなったりしませんか?

コメント

さき

詳しくはないのですが、この間iPhoneとパソコン繋いで写真や動画をパソコンに保存しました!カメラロールの写真がパソコンに入りますよ👍自分で選択出来ます。
私も1万枚くらいあったのですが、動画は保存出来ないのがいくつかありました😓(1つずつ保存したら出来るかも知れませんが、まだ試してません)写真は問題なしです!
結構時間かかりましたが💦
iPhoneの写真をパソコンに~みたいな感じで検索すると方法が出てきます!