※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
その他の疑問

皆は旦那さんに今生理中だよ!とか言ってますか?誘って来たときに言うと…

皆は旦那さんに今生理中だよ!とか言ってますか?誘って来たときに言うとショックかなぁ?っと思ってうちは脱衣場の絶対見る所に生理用品を置くようにしてます。皆さんの家庭はどうですか?

コメント

ギリギリで生きてるよ

生理痛が重いので、生理きたーって言ってました😊
1週間エッチできませーん!も言ってました(笑)

• ももか

ももか

ありがとうございます!きたって言ってるんですね!出来ません宣言私もしようかな

• 11月13日

生理きたって言ってます🙂

• ももか

ももか

ありがとうございます!きたって言ってるんですね!私も言おうかな

• 11月13日

絶対みるところに生理用品置いてますし生理来たーって言ってます!

• ももか

ももか

ありがとうございます!皆さん結構きたって言ってるんですね!

• 11月13日
もちもち

言ってますし、妊活してるので共通のアプリで入力するとパートナーにも通知が行きます(笑)

• ももか

ももか

ありがとうございます!私も以前使ってました!便利ですよね

• 11月13日
☆

私は恥ずかしいのもあるので、生理とは言いづらいので、
「今日から女の子になったよ😃」
と言ってます(笑)

確かに誘ってもらって断るのはかわいそうで😢

整理用品なんて絶対見せれません💦

• ももか

ももか

ありがとうございます!可愛い言い方ですね!私も言ってみようかな

• 11月13日
おはな🔰

言いづらいです😣💦

生理 という言葉は旦那にはなんとなく言えないので お腹痛い💦など遠回しに今日はできないよってことを伝えてます!

男の人に聞いたことがありますが、あまり生理とか便とかを当たり前のように会話に出して欲しくないみたいです🤔

• ももか

ももか

ありがとうございます!なかなかストレートに言いづらいですよね💦

• 11月13日
りん

生理きたらすぐ言ってます😌
私は生理のとき無駄にイライラしてしまって、八つ当たりしてしまうことがあるので「生理でイライラしやすくなってるからごめんね」って言ってます😂

• ももか

ももか

ありがとうございます!私もイライラしちゃいます💦結構きたって言ってる方多いですね!

• 11月13日
❤︎男女ママ♡

報告して注意喚起してます(笑)

只今より私は腹痛を伴う情緒不安定期に突入いたしますので、いつも以上に丁寧に扱うこと!と(笑)

• ももか

ももか

ありがとうございます!この言い方いいですね!来月言ってみます!!

• 11月13日
あんちゃん

私は「もうそろそろくっつけなくなるかも(´・ω・`)」「きちゃったからくっつけないごめんね😭」と伝え、旦那に察して貰ってました☺️💡

• ももか

ももか

ありがとうございます!くっつけなくなる!そういう言い方もありますね!

• 11月13日
  • あんちゃん

あんちゃん

それかいらいらしてるときは、「もう血祭りが始まったから」と伝えてました😂笑

• 11月13日
  • ももか

ももか

血祭り!初めての言い方です!

• 11月13日
  • あんちゃん

あんちゃん

旦那には「そういう言い方しないで」って嫌がられましたけど。笑

• 11月13日
  • ももか

ももか

うちの旦那も同じこと言いそうです(笑)

• 11月13日
yumichi♡3児のおかん♡

言ってました~!
ぢゃないと、そーゆー雰囲気なったときに「ごめん、今日生理やねん」って言うたらスネちゃうし…可哀想やからね😭😭

• ももか

ももか

ありがとうございます!結構きたって言ってる方多くてびっくりしました!私も言おうかな

• 11月13日
AAA

旦那にお風呂用意しよか?と聞かれた時に、今日からシャワーだょ〜と答えたら察してくれます(笑)

• ももか

ももか

ありがとうございます!うちの旦那は生理用品置いてたら、脱衣場からえー😱って声が聞こえます(笑)旦那と子供は湯船に入りますが、私はいつもシャワーなので💦でも言いやすい言い方ですね!

• 11月13日