※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

18週の初産の方の日常生活や仕事について教えてください。

18週で初産の方♡
体調や日常生活はどんな感じですか?^^
人それぞれだと思いますが、特に仕事もフルでされてる方は毎日どんな感じか何でもいいので教えてください♡

コメント

ちょす

18週初産です😌!
体調はだいぶ良くなりましたが煙草の匂いなどは流石にダメです…気持ち悪くなってしまいますね😫
日常は炊事、洗濯、掃除、本読み、スケジュール表日記みたいにつけてます😄
仕事は辞めてしまいましたが…😅
同じ週数の方がいると嬉しいですね💓
私は今日検診です!
性別わかったら嬉しいなぁ…💓

はるみん

私も18週の初産です(*^^*)
私はつわりもそこまでひどくなかったので、仕事も普通にフルでやってます!
初期は帰ってからのご飯作りまで体力がもたなかったけど、安定期に入り体力に少し余裕がでてきたような、、、(^^)
でも毎日10時頃には寝ます☆
もう性別わかりましたかー?
ちなみに私は16wの時に男の子と言われました(*^o^*)

まぁねこ

私も18週目の初産です(´,,•ω•,,`)
14週目くらいから体調は良くなってきたのですが、私も煙草の匂いはダメですね(ノ_<)💦
たまにシャンプーの匂いにもダメになったり・・・日中は本当に体調が良いので洗濯に買い物に掃除
、炊事、お散歩もお買い物に行きがてらしたりしています😌✨
そして、最近は、便秘に悩まされるようになってきた感じが💦

お仕事は、初期の段階で辞めてしまいました(´-w-`;)
食欲も戻った今では、食べ過ぎそうになります💦けど、胸焼けやらして一人前の量は一回の食事で食べられずです!何回かに分けて食べています💕
まだ性別は、わからないので次の20週目の時の検診で性別分かったら良いなぁなんて思ってます💖性別楽しみですよね(n´v`n)

あゆchan..

私も18週の初産です♡
先日検診でしたが、なかなか見せてくれず性別がまだ分かりませんでした(;_;)
次の検診が楽しみです!!♡

現在仕事はしておらず、平日はほぼ家にいる生活で日曜は旦那と出掛けます*\(^o^)/*
食事もだいぶとれるようになっまのですが、まだ食べると胸焼けがして完璧に体調回復はしてないです(;-;)
いつおもいっきり食べれるのかなーって感じです(/_<。)