※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごちゃん
子育て・グッズ

joieのトラベルシステムは、取り外しが楽そうで便利そうですか?他メーカーの重さと比較して教えてください。

joieのトラベルシステムを使っている方使い心地はいかがですか?
実物は見たことがないですが、他メーカのトラベルシステムを触ってみて赤ちゃんを乗せたままベビーカーに取付けたり外したりするのは重くて大変な気がしました。
動画を見る感じだとjoieは他メーカよりも取り外しが取手を持てるので楽そうには見えました。

実際女性でもある程度の重さになっても便利や重くて不便、別々で良かった等なんでもいいので教えてください✨✨

コメント

使っています!✨
重たいのを除けば100点満点です笑
チャイルドシートとベビーカーにそのまま乗せれるので本当助かってます🤩❤️

• たまごちゃん

たまごちゃん

コメントありがとうございます💕
    取付けや取り外しも重くても楽に出来ますか?

• 11月13日

退会ユーザー

チャイルドシートもベビーカーもボタン押しながら外すだけです😊
    ベビーカーもカバー付いたまま装着できるので何も外したりもないです🤩

• 11月13日
  • たまごちゃん

たまごちゃん

実際使ってる方の意見は貴重です✨
    男の人ならもっと楽に外せそうですね😍
    見た目も好みなので前向きに検討します❣️

• 11月13日

退会ユーザー

男の人なら本当に楽々です笑
    私も力持ちな方なのである程度力があれば女性でも大丈夫かと😊
    ただ、月齢が進むと赤ちゃんも重たくなるのでそこだけがちょっと難点です💦

• 11月13日
  • たまごちゃん

たまごちゃん

これからもっと重くなりますもんね🤔
    ありがとうございます😊

• 11月13日