※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

春先開始の仕事を探しているのですが、やはり半年以上先なのでほとんど…

春先開始の仕事を探しているのですが、やはり半年以上先なのでほとんど電話口で断られてしまいます。。
以前こちらで同じ内容で質問をさせていただいた時、
5月採用していただけたと言うお話を聞いて
とりあえず数打ち当たるで応募しています。
(かなり身勝手な行動だとは分かっています。。)
5月採用はまだ難しいですかね😥

コメント

なっち

4月くらいに探し始めるのはいけないのですか??

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    保育園のランクを上げられたらなーと思って😥

    • 11月13日
なぁぽよ

来年の5月だとまだ早いと思います💦
3月くらいだと採用されやすいと思いますよ!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    やはりまだ早いですよね😥保育園のランクを上げられたらと思ったのですが、

    • 11月13日