※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那さん浮気パート3長くなります。昨日も書きましたが、旦那は浮気をし…

旦那さん浮気パート3
長くなります。
昨日も書きましたが、旦那は浮気をしてました。同じ会社の違う営業所の女性性と私用携帯はバレるので会社の携帯使用して。電話で好きと気持ちを伝えたり、それも1か月で私にバレた為電話しないと違いました。相手の番号消したから分からないって言ってたのに、昨日夜中、旦那帰宅後、お風呂入ってる間に確認(お互い携帯みせあってるので文句はでない)着信履歴やら、メールやらはなかったが
旦那メールをiPhoneのメモ昨日にメールの分登録してるじゃないか。内容見ると電話してる模様。
聴くと電話番号暗記してたと。そりゃ一生消せないメモリだわ。
しかもメールの分見ると、不倫はやっぱり最低で、色々な人を傷つけるから今奥さんに謝って許してもらった方がいいですって。
そのあとにもし修復出来なかったら私が幸せにしますって。頼んでませんけど・・・どんだけ厚かましいの。
しかもよく話聞くと、女性と連絡取り出して初めは知らなかったらしいのですが、女性は離婚調停中でその時から旦那と連絡しあってたらしい。世の中で言うw不倫です。
しかも連絡取り合いだして、2週間位で離婚成立して、はれて独身になったもんだから、旦那に気持ちも伝えて、連絡取らないって旦那言ってるのに、メールが入ってくるから、旦那も返しちゃうよね。
しまいには、もう、連絡はやめますね。ただ寂しくなったらメールしてもいいですか、わがまま言ってごめんなさい。って本当わがままじゃんと。旦那の事信用するって決めたのに、隠し事多すぎて、キャパ超えました。
女の人に謝ってほしいから、連絡してもいいかって言うと、本当にもう二度連絡取りません。記憶から消しますとの事。
やり直すって決めたんだ、信用しなきゃ。
さて今日、帰ってから携帯チェックしたほうがいいのかなぁ?

コメント

ひなり

気分を害したらすみません
男は繰り返しますよ
そんな風なやり方した男なら尚更
そして、相手の女も次に良い相手でも見つからない限り同情を買わせようとしたり、ありとあらゆる方法で旦那様を誘うと思います
私は、相手の女の両親にも謝ってもらうべきだと思いますね
旦那の両親にも報告して謝罪を求め、両親の前で2度とこんなことが無いように誓わせる方がいいです

• みー

みー

やっぱりそうですよね。きっと繰り返して、ずっと続けていきますよね😭
    相手の電話番号は私も知っているので電話したいのですが、旦那さんがさせてくれません。
    そして、旦那の両親はまだ知らないんです。

• 11月13日
  • ひなり

ひなり

旦那さんがさせてくれませんってことですが
    それってかけられると何かヤバイ発言が出てくるって事じゃないですか?
    奥さんにはもう愛想がつきてて君を愛してるって私は言われたんですけど?とか言われたら旦那も言い訳できないですよね?
    旦那の両親には、絶対報告するべきです

• 11月13日
  • ひなり

ひなり

あと女には仕事やめてもらうべきですね

• 11月13日
  • みー

みー

やはりそうですよね。旦那は気にってる程度で告白したらしいのですが、言い訳出来ない事が沢山出てきそうですね。
    仕事辞めてほしいんですけどね。

• 11月13日
  • ひなり

ひなり

だってその位しないと女も旦那も犠牲にしてるもの無いわけですからね?
    お金もらえない、仕事もやめない(仕事場で会える)、電話かけさせてくれない(責めることも出来ない)
    それはいくらなんでも旦那都合よすぎ

私は浮気相手全員(未婚の子には、その子の両親に払わせました)から慰謝料もらって離婚しましたが
    しょうみ、そういう女は懲りないですよ
    私は守られてる♥愛されてる♥ってバカヤローです

• 11月13日
  • みー

みー

そうなんです。私一人が馬鹿みてて、信じるって決めても、まずは謝罪もないのに許すものも許せないで、もがいてます。

• 11月13日
  • ひなり

ひなり

いっそ、旦那の携帯 キッズケータイに変えちゃいましょうよ(°∀°)⤴

• 11月13日
  • みー

みー

そーしたいんですが会社支給の携帯なんです

• 11月13日
  • ひなり

ひなり

会社め、厄介なもの支給して(´Д`)⤵
    旦那の両親にこっこり相談とかは出来ないですか?

• 11月13日
  • みー

みー

旦那の両親しったら多分倒れるか、発狂します。

• 11月13日
  • みー

みー

若干気性の荒い親なのでヒス起こすと思います。

• 11月13日
  • ひなり

ひなり

それはそれでやっかいですね(-_-;)
    たしかに、うちの前の旦那のときは、向こうのお母さまが気を失い泣きじゃくり
    お父様は、この世の終わりな顔してましたね

• 11月13日
  • みー

みー

そうなんです厄介なんです

• 11月13日
  • ひなり

ひなり

ちなみにみーさんが離婚が嫌な理由は何なのでしょうか?💧
    私なら両方からお金もらって不安にさせる旦那も捨てて、やっかいな義両親も捨てて
    新しい人と1からやり直します
    バツイチなんて珍しくもない時代だし
    国からの補助も厚いですし?

• 11月13日
  • みー

みー

私は旦那の事が大好きなんです。
    確かに今回裏切られて辛いですが、まだやり直せるならやり直したいて思ってるんです。
    きっと考えが甘いのかもしれませんが、、、機会は与えないといけないのかと思ってます。

• 11月13日
  • ひなり

ひなり

ちなみに旦那さんの気持ちはどうなんですか?
    今回の事を許せば反省してやり直すって言ってるんですか?

• 11月13日
  • みー

みー

旦那は泣きながら謝り、もう二度と連絡もしないし、完全に忘れるから、やり直したいと言ってます。

• 11月13日
  • ひなり

ひなり

なるほど
    でも、そこまで言ってくれるならけじめつけて欲しいですよね(*_*)

• 11月13日
  • みー

みー

そうなんです。

もしかしたらですが二度と連絡とらないと昼間に連絡があったので、女にメールもしないでと言ってるかもしれません。
    今日帰ってから聞いてみようかと

• 11月13日
  • ひなり

ひなり

そうですね、もう繰り返さないと信じてやり直していく方に旦那さんが持っていってほしいです
    償うように家庭サービスしてほしいですね♥

• 11月13日
  • みー

みー

これからの旦那の変化を見ていくしかないです。

• 11月13日
  • ひなり

ひなり

そうですね…
    良い方にいくことを祈ります(>_<)

• 11月13日
  • みー

みー

ありがとうございます😊

• 11月13日
  • みー

みー

こんにちは😃旦那の浮気が終了しました。
    女が持ってた携帯が会社の携帯で持ちだしもダメなやつだったみたいで、それを私物化してた様です。その方が会社にバレ、クビになったそうです。
    ただ携帯持ち出しだけでクビはないと思うので他にも余罪がありそうですが。旦那も会社のトップ3になる人から電話があってかなり怒られ厳重注意されて凹んでました。きっとこれにこりてしないと信じます。

ひなりさんに色々と相談に乗ってもらってたので、ご報告まで

• 11月15日
  • ひなり

ひなり

報告ありがとうございます!良かったですね😃✨
    旦那さんも怒られて少しは懲りたでしょうし
    みーさんがこれからいい未来に向いて進んでいけたらなと思います☺
    本当に良かったです(>_<)

• 11月15日
  • みー

みー

ありがとうございます😃

• 11月15日
ままり

今後も繰り返すと思います。
それでもやり直すと決めたなら、
ケジメの為にも女を呼び出して旦那さんも含めしっかり直接話して頭下げてもらってお金を貰うならもらうとした方がいいと思います…
女もバレても奥さん怒らないって甘い考えして舐めてますし、旦那さんも許してくれるって舐めてると思います。
なので、きっちりした方がいいと思います。私の周りで何もせずただ許した人は結局繰り返されてます。

• みー

みー

やはり繰り返しますよね。けじめで謝罪してほしいのですが、旦那が一向にに女をかばってさせてくれません。

• 11月13日
  • ままり

ままり

私の友達は、旦那が女をかばい番号も教えない名前も教えない状態でさすがに怒りが溜まってしまい、
    教えないなら会社に電話して全て話して女の社員の名前聞き出すからいい。不倫の話も広がるからね。覚悟しなよ。立場なくなって仕事辞めるとか許さないから。それが嫌なら今すぐ電話しろ。名前も全て教えろ。ってブチ切れて旦那さんは本気でやばいと思い教えてました。
    傷ついてるのはみーさんなのに、庇う旦那さんが情けなく見えてしまいます。ただ離婚の覚悟ないとここまでは出来ないですよね…

• 11月13日
  • みー

みー

番号と名前はわかってるんですけど、本気で旦那がもうやめてほしいってかなり参ってて。離婚はしたくないと思ってます。

• 11月13日
たまごまご

それまだ女と完全に切れてないですよね。女の人から慰謝料はとらないんですか⁈慰謝料でなくてもなんらかの罰を受けてもらった方がいいと思います。
二度と連絡とらないなんて口だけならいくらでも言えるし旦那さんと離婚せずやっていくなら尚更もっと徹底して厳しくするべきです。じゃないと絶対また繰り返します。

• みー

みー

やはり終わってないですよね。慰謝料とりたいんですが、それをすると旦那とも完全に終わります。それか、旦那の会社の大元に言おうかと思いましたが、旦那も仕事辞めないといけなくなるから、それだけはやめてほしいと言ってます。

• 11月13日
  • たまごまご

たまごまご

旦那さん自分のこと棚にあげて何言ってるんだろう。仕事辞めなきゃいけないって。不倫ってそのくらいのことをしたんだから当然です。女をかばってる感じなのもムカつきますね。
    みーさんがそれでもいい、信用すると決めたならいいと思いますが今のうちにきっちりしておかないとずっと不安な気持ちを引きずってしまうと思います😣

• 11月13日
  • みー

みー

そうなんです。もうすでに不安でいっぱいなんです。
    なので旦那にもう一度言って相手の女性にメール送ることを告げておこうと思います。

• 11月13日
  • みー

みー

一言言わないと気持ちがモヤモヤのままなので

• 11月13日
なつ

女を庇う意味わかりませんね。もう関係切るなら庇う必要ないのに。した側なのに権限はないですよ。みーさんが出て行って、決着付けるべきですよ、今後の為にも!

• みー

みー

やはり私自身で決着つけないと、このモヤモヤは消えませんよね💦

• 11月13日
みー

電話番号知っているなら、旦那さんがいないときに電話して話し合った方がいいですよ。浮気した側の意向に沿わなきゃいけないのは意味わからないです。
絶対オンナからまた連絡きますよ。
「悪いのはわかってるし、迷惑もかけたくないけど、忘れられなくて連絡してしまった」みたいな感じで。
友達としてでいいので、話したい、会いたいと言われたら旦那さんまた連絡返しそう

• みー

みー

やっぱりそうですよね💦

• 11月13日
メイ

しばらくチェックします私なら
隠れてコソコソやってたなら尚更。次見つけたら旦那に許可なく速攻相手に連絡しますね

• みー

みー

やっぱりそうですよね。
    次見つけたら速攻で連絡します。

• 11月13日
aiko0719

うちはW不倫ではないですが、同じ会社の女と不倫して五月に発覚してから、3度バレてます。
ツイッターで連絡したり、LINEで名前かえたり、家では全部消して絶対携帯に触ったりしませんでした。
うちも会社の携帯です。
女にも旦那にも謝罪させ、女の親にも会いにいき、会社にも上司に話をして、女はやめました。慰謝料ももらいました。

でも、また先週連絡取り合ってるのを発見しましたよ。
今度こそ離婚だと言いましたが、結果家族と一緒に居たい。と土下座してきました。
それがなければ不満のない旦那なので、これからまた契約書書かせたりしようと思ってます。

でもいくらでもSNSでもなんでも連絡取れちゃいます。
何回でも旦那さんに女から連絡きますよ。
そして何度も何度も繰り返しますよ。

私はもう半分諦めてますが、、、。
またみたらわかりませんけど汗
完全に終わらせるのは難しいですね。。

• みー

みー

まぢですか。女にも、女の親も次あれば確実呼んで、職場の上司や、旦那の周りの友達も呼んでまぢで終わらせようと思ってます。
    そうすると、旦那は親、姉妹、友達、会社、女、信用全て失うと思ってます。

• 11月13日
  • aiko0719

aiko0719

そうですね。私も色々しましたが、それでも女はまだ諦めてないです。。。
    旦那には仕事やめられると慰謝料と養育費が請求できなくなるのでやめさせてはいませんが、。

• 11月13日
  • みー

みー

そうなんですよね。旦那に仕事辞められると生活費が心配になりますよね。

• 11月13日
♡キャサリン♡

前の投稿読んでないですけど、すごい女!
なんていうか、男はバカだからそういう女に騙されるんですよね(^_^;)

自分が悪いしわがままなのに、悲劇のヒロインぶってるところが腹立つ!

旦那さんもそんな女に付け入られてる感じで腹立ちますね!
絶対、女にも痛い目に見させてやった方がいいですよ!
連絡して謝らせる!
その時にしないとしても慰謝料請求や会社にも報告も考えてるって脅した方がいいですよ( *`ω´)

• みー

みー

ありがとございます。実はこれには急展開な出来事があったんです。旦那から昼間二度としないし、完全に忘れるから本当にごめんなさいって来て、もう信じるしかないって思って旦那帰ってくるのを待ってたんです。そしたら帰ってきての第一声が「二度と連絡とれんけ」って言うのでどうしたと聞いたら、どうやら女事務員なので持ち出してはいけない携帯持ち出して、私物化して、旦那とも連絡取ってた様なんです。
    電話料金が高かったのか、もしかしたらまだ他に男がいたのかもしれませんが、会社にバレて、クビになることになり、もちろん携帯も会社のものなので没収されたんです。
    旦那がよく電話かけてたので、履歴から旦那に偉い人から電話かかってきて、二度としないようにと厳重注意を受けたようですので。
    人様の旦那に手を出そうとした、罰だと思いました。

• 11月15日