※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

マミーポコパンツの使用感について教えてください。元々パンパースを使っていたけど、Mサイズのパンツタイプは破れやすいと感じて普通のパンパースに変えました。安いけど肌に合うなら使ってみたいです。メリーズはだめでした。

マミーポコ パンツ使用している方した事ある方
使い心地どうですか( ´・ω・`)?
元々パンパースの肌一使っていて 今 普通のパンパース使っています!
パンツタイプMサイズなのですが、 肌一より普通の方がオムツ変える時に破りやすくてこっちにしました!

マミーポコは安いので 肌に合うなら使ってみたいのですが...😅
使用した感想教えてください!
ちなみに メリーズはだめでした😭

コメント

YK mama

マミーポコ安いので、性質も合わないという方結構いるみたいですね💦
私マミーポコ使ってます(笑)安いし、肌に影響なかったので🤗
他のメーカーも全て試しましたが、確かに比べるとパサパサしてます(笑)
あと、うちの子大きめでパンパースダメで、マミーポコゆったりした作り?なので良い感じです(笑)

  • み

    ゆったりしてるのですね!
    合わない方多いですよね😅1袋買って合わずに余ったらな〜と思いなかなか買えずにいます😅
    ありがとうございました!

    • 11月13日
🍓miii🍓

うちはマミーポコ ダメでした(´・・`)
オムツかぶれしてしまって二度と買うことは無いです😂💔

  • み

    そうなんですね😭他のオムツは大丈夫でしたか?

    • 11月13日
  • 🍓miii🍓

    🍓miii🍓

    オムツかぶれはマミーポコだけです(・ω・`;)
    パンパースは新生児の時にテープタイプを使ったきりでムーニー、メリーズ、げんき色々使いましたがうちはメリーズが一番いいです☺ムーニーは湿ってる感があってあまり好きじゃないです😅(笑)

    • 11月13日
  • み

    うちはメリーズがだめで💦
    普通のパンパースも 洋服濡れてる?!と思う時があったりで...
    今は変えやすさ重視でパンパースにしてるのですが オムツ迷子になってまして マミーポコはどうかな〜と思いの質問でした😅ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月13日
ab

マミーポコだめでした💦
今はムーニーで落ち着いてます😭🙌

  • み

    ダメな方結構いますよね💦
    ムーニーはうちも大丈夫でした!ただマミーポコが安いので迷っています😭💦(笑)

    • 11月13日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

うちはパンツタイプになってからはマミーポコ一択です☺️
安いし、サイズ感がちょうどなので😊🎶ただ、破るところは他のに比べると少しかためですが、問題なく破れます🙌

  • み

    かたいんですか💦肌一が私が下手くそなのか やぶりにくい+綺麗にやぶれないで ウンチしてる時常にハラハラしてたので💦(笑)

    • 11月13日
なのは

うちはダメなタイプでした💧
かぶれちゃってもう使いません…
安いから肌に合えば有り難かったんですが😅

今はグーンかゲンキ!のどっちかです♪
地元ではマミーポコの次に安い(900~980円で買えます)ので笑。

  • み

    ゲンキ!はアンパンマンのやつですかね😅?
    グーンは私の所はパンパースと100円くらいしか変わらない1200円とかです😅(笑)
    安いからどうかな〜と思っての質問でした!ありがとうございました!

    • 11月13日
まあ

うちも安いから使ってみたいなーと思って使ってみたらすぐかぶれちゃってダメでした😂
一枚しか使ってないので余ったオムツどうしようか困ってます💦

  • み

    合わなかったら余るのでその時の事がありなかなか買えずにいます😅
    3枚とか個別に売っていればいいんですが💦(笑)

    • 11月13日