※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

未使用ですが洗濯のみしてしまった下着(ブラジャー)をメルカリに出品し…

未使用ですが洗濯のみしてしまった下着(ブラジャー)をメルカリに出品した所、削除されてしまったのですが、メルカリのような出品できるサイト?はありますか?m(_ _)m

出産したらサイズが変わったので売りたいのですが、洗濯もしたのでタグはありません( ;꒳​; )

捨てるのも勿体ないし……( ;꒳​; )どうしよう……。

コメント

H&Mなどは近くにありますか?
要らなくなった服や下着、靴下などリサイクルで貰ってくれますよ!どんな大きさの袋でも一袋ごとに500円券貰えます😊

• ママリ

ママリ

H&Mは高速で1時間半かかるところにしかないんです~😭
    でも、そんなサービスあるんですね!
    めちゃくちゃ良いですね😆
    今度行く時に何か持って行ってみます❤️
    ありがとうございます❤️

• 11月13日
にゅみ

フリマアプリ『ラクマ』でしたら、タグを取って洗濯して産院に持ち込みましたが未使用ですと商品ページに記載して出品している人も結構いますのでシステム上も甘く、出品できると思いますよ(^-^)
メルカリはタグを写してないとすぐ削除されてしまい厳しいです。
メルカリは手数料10%とられますが、ラクマは手数料3.5%と低いですし、アプリを使っている客層の質もメルカリよりいいのでオススメです(^-^)

• ママリ

ママリ

ラクマいいですね!やってみます😆

• 11月13日
ひーちゃん

ラクマ大丈夫ですよ。
ブライダルインナーとかよく売られてます!

• ママリ

ママリ

そうみたいですね😆

• 11月14日