※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかき
ファッション・コスメ

友人の結婚式に着ていく服を探しているのですが結婚式のに出るのは初め…

友人の結婚式に着ていく服を探しているのですが
結婚式のに出るのは初めてで何を着ていけばいいのか分かりません😂
式は12月です!
できれば体型を隠せそうな長袖長ズボンが理想です…😅😅

またネットで買うのは失敗しそうで嫌なので
江戸川区、墨田区、江東区、葛飾区付近でオススメのお店があれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あおい

北千住 ルミネ マルイ
押上(スカイツリー) ソラマチ

あたりにないですかね??

• おかき

おかき

北千住のデパート系は行ったことないんですが広いですか?😶😶
    ソラマチは行ったんですけどこれというお店がなくて…😭😭

• 11月13日
  • あおい

あおい

北千住の駅前にマルイとルミネがあった気がします、、!
    私もいったのがだいぶまえなので定かじゃないですが、マルイあたりにはドレス屋さんとか入ってそうな気がします、、!

あとは埼玉の越谷レイクタウンとか本当に大きくて広いのでなにかしらのドレス屋さんはありそうなきがします!

でもお住いからは遠いですかね??

• 11月13日
  • おかき

おかき

そうですねレイクタウンは遠いですね😭😭
    北千住見に行ってみようと思います💗ありがとうございます!

• 11月13日
バンタン

同じく12月に友達の結婚式があって私もどうしようか迷ってます❗️
でも結構👌するじゃないですか〜笑
ただでさえお祝儀、ヘアーセット、二次会の会費などかかっちゃうので🥺
服はGU、UNIQLO辺りでセットアップ出来ないかなーって思ってます😆

• おかき

おかき

👌かなりかかりますよね…😅
    御祝儀とヘアセットと服で10万くらい
    いきそうで怖いです…😅😅
    GU、UNIQLO考えてなかったです!笑
    今からオンラインショップで商品見てきます👏👏

• 11月13日
ぽん

お店じゃないんですが、結婚式はスカートのがいいと思います🙋
二次会だけとかならオッケーだと思うんですが、基本的にマナーとして結婚式はスカートがマストです🎶
かなりカジュアルなウェディングとかならまだありかも💦

• おかき

おかき

最近はパンツスタイルも多いらしく
    友人もスカートだと動きずらいから(子連れ)パンツでOKだよ!と言ってくれたのでパンツスタイルにするつもりです!

• 11月13日

結婚式で長袖長ズボンはちょっと難しいかと思います💦
意外と着物とかどうですか?
体型もカバー出来ますし華やかです。
「アトリエはるか」ってお店で 訪問着+ヘアセットで2万程度で借りられます。

• おかき

おかき

長袖長ズボンはこういうものを探しているのですがダメですかね?
    着物は1着自分のものを持っているのですが同い年の22歳の子の結婚式なので着物を浮くかと思いやめました(><)

• 11月13日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

北千住の商店街にあるアストリアがそこそこ安いです💡

あとは上野のハトヤの3階にも5000円以内で買えるパンツスタイル含むパーティドレス置いてあります😄

• おかき

おかき

新小岩が最寄りなんですけど
    新小岩にもアストリアがあり前に見たんですが全然なくて…(┯_┯)

上野ハトヤ行ってみます!
    ありがとうございます❤️❤️

• 11月13日