※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

赤ちゃんと昼間の外出が多いですが、2ヶ月で外に出しすぎか悩んでいます。

2.3ヶ月の赤ちゃんと昼間どのぐらいお外にでかけていますか?
うちは上の子の保育園の送り迎えと仕事(内職)の受取があるのでほぼ毎日出かけることがあります。
それに加えて、アパートの上の階の方から赤ちゃんの泣き声がうるさいと苦情が入ったため、家にいるのが苦になり、ドライブやお散歩、お買い物にでるので昼間はほとんど家にいません。
2ヶ月で外に出すぎでしょうか?

コメント

yumii(26)

こんにちは!
わたしも今2歳の上の子と
2ヶ月の赤ちやんがいます

上が遊びたい年頃なので
一緒に外に出ちゃってますよ(笑)
あまり気にしすぎるのもよくないかと
思うので..(笑)

  • ちい

    ちい

    上の子がいるとどうしても出ざるを得なくなりますよね!
    それでもこの時期なので、人混みは避けて外出します。

    • 11月13日