※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン91
雑談・つぶやき

お母さんが来て、言いにくいんやけど○○くん(旦那)あわよくば迫ってこ…

お母さんが来て、

言いにくいんやけど○○くん(旦那)あわよくば迫ってこようとしてる感じするし、誰か紹介してって言われたんやけど…取りあえず怖くてその場しのぎで紹介するって言ったけどもちろんする気ないし、もう極力会いたくないからちゃんと言っとくな。
あんたが出産して入院してる一週間もご飯食べに行きましょうとか言ってたけど全部断るし気持ち悪いから病院行く時も○○くんおらん時に会いに行くから。

って(¯―¯)

旦那キモすぎやろ…そんなんすぐ娘に伝わるのに母に女の子紹介してとかあわよくばを母に迫ろうとか…(笑)

言ったこと内緒にしてって言われたけど旦那見る目変わる…。

コメント

みたぁ♡

マジですか⁈⁈衝撃的過ぎてコメントしてしまいました…Σ(゚д゚lll)

• モンブラン91

モンブラン91

さっき言われて私も衝撃です!笑

赤ちゃんと私のことを大切に思ってるのは本当やけど、性欲で頭おかしくなってるって言われました(;´∀`)

お手伝いする頻度が少なかったか…(_ _;)

• 1月14日
  • みたぁ♡

みたぁ♡

頭おかしくなってるって…なり過ぎでしょー‼︎w
    知らない女に手を出すのも嫌ですが、身内って…って_| ̄|○
    妊娠中はお手伝いするのも、しんどいですよねヽ(´o`;

• 1月14日
  • モンブラン91

モンブラン91

お小遣いでお店に行けばいいとは私もよく冗談では言ってるんですけど、病気が恐いみたいで、プロより一般女性がいいとかなんとか…まさか対象に母が入るとは…w

なかなか気持ちが乗らないですよね(-_-;)

母から仮面でもいいから夫婦仲は仲良くしなよって言われたけどもう見る目が疑いの眼差しで目が細いままです…笑

• 1月14日
  • みたぁ♡

みたぁ♡

プロに行って欲しかった…って何もないのが1番ですよねヽ(´o`;それにしても母は厳しいですよね…_| ̄|○今日から旦那さんに対しての接し方に戸惑いますね…

• 1月14日
  • モンブラン91

モンブラン91

そうですね…一人で済ますことを極めてもらえたら助かったんですけど…笑
    母ってのが生々しくて気持ち悪いですね(-_-;)
    なんとか普段通りには頑張ってみます…(´・ω・`)

• 1月14日
  • みたぁ♡

みたぁ♡

頑張って下さい‼︎‼︎耐え切れなかったらまた投稿して下さいね‼︎

• 1月14日
  • モンブラン91

モンブラン91

ありがとうございます( ;ω;)!
    まだ衝撃的過ぎて受け止めきれてないので、時間経ってダメだったらまた呟かせて頂きます…

• 1月14日
やーちゃん❤️

あの...旦那様すごいですね😓
それでは見る目変わってもおかしくないと思います😥

• モンブラン91

モンブラン91

母もあっけらかんとしてお酒好きで下ネタも話すような人なので、よく友達感覚で飲みに行ったり旦那とも仲良かったのでそんなことになってたとは驚きです(;´∀`)

私がいない時にずっとそんな話されて酔いが冷める程引いて私に話す決意ができたみたいで…笑

• 1月14日
  • やーちゃん❤️

やーちゃん❤️

うーん😥
    自分の旦那が、そんな事をしていたら、今後どうするか自分が納得できるまで話し合いすると思いますが、どうなさるんですか?😓

• 1月14日
  • モンブラン91

モンブラン91

母には、
    言いたいやろうけどまだ浮気してないってことやし私が言ったことは内緒でと言われたので、取りあえずできる限り様子見です(-_-;)

それでも母にしつこい場合は話し合いですね…(´・ω・`)

• 1月14日
  • やーちゃん❤️

やーちゃん❤️

妊娠中に聞きたくなかったですね😣
    どうか良い方向に行ってくれるよう願っています😥

• 1月14日
  • モンブラン91

モンブラン91

これがよく聞く嫁の妊娠中に浮気する男の心理なのか…と考えてます。笑

いつか何かあった時の切り札として話題に引っ張り出してやろうと思います(-_-;)
    ありがとうございます!とにかく今は出産に集中することにします(;´∀`)

• 1月14日
チキン南蛮

え?ヘ(゜ο°;)ノ
まじですか???衝撃的です…

• モンブラン91

モンブラン91

私も衝撃です…昨日も仲良く夫婦でマタニティフォト撮りに行っただけに…笑

もう笑えてきます(;一_一)

• 1月14日
サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

お父さんに言ったほうがよくないですか?

お母さん危ない…

• モンブラン91

モンブラン91

母はシングルマザーなんですけど、一応彼氏はいる状態です(;´∀`)

彼氏に相談しようと思ったけど内容が内容なだけに言えなくて一人で悶々と考えてたみたいです…(´・ω・`)

• 1月14日

こわっ!

義母に報告では??

• モンブラン91

モンブラン91

怖いしキモいです…(´・ω・`)

報告は最終手段にして、取りあえずは内緒にしてと言われたので様子見するつもりです(-_-;)
    何度も繰り返すようであれば離婚も視野に入れて報告ですね…(_ _;)

• 1月14日
しろくま

AVの世界じゃあるまいし…
怖いし気持ち悪すぎます(人様の旦那様にすみません)
母ってのがいくらなんでも私の常識の範囲を超えています(;´༎ຶД༎ຶ`)私だったら離婚考えるかもです…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• モンブラン91

モンブラン91

いえいえ、仰る通りです…AVの世界にしかないと思ったら身内で起こりかけてたので驚きです…(¯―¯٥)

私達自身が年の差婚なので、歳が旦那と母の方が近いので、嫁の母というより女性として見てしまってたのかもしれませんね…

仕事も頑張ってくれて子供も楽しみにしてくれたりしてたのでなかなかショックが…
    これで今後も同じ感じなら離婚考えます(T_T)

• 1月14日
いちご みるく

え!?
ドラマかなんかみたい…
現実にあるんですねΣ( ̄皿 ̄;;
見方変わるどころの話じゃないですね(*_*)
出産したらそんなこともなくなるのか?

• モンブラン91

モンブラン91

私も衝撃的過ぎて笑えてきてるところです(;´∀`)

母からはお子様のこともあんたのことも大事に思ってるのは本当やと思うよ、とは言われたので
    産後また夜のお相手ができるようになったら変わるのかなぁ〜、とは思っていますが…
    それでも母に迫ったり女の子の紹介をお願いしたりとかもう性欲たまってるにしても狂気の沙汰ですよね(¯―¯٥)笑

• 1月14日
  • いちご みるく

いちご みるく

溜まりすぎて自分でも常識が分かんなくなっちゃってるんですかね…(>_<)
    堂々もしてる時点で悪気がないのが厄介ですね。
    出産して戻るのを待つしかないですよね☆

• 1月14日
  • モンブラン91

モンブラン91

普段良い旦那さんなだけに残念です…(;´∀`)
    私の気持ちがそこまで保つかわかりませんが、なんとか産後は旦那をコントロールできるように頑張ります(-_-;)

• 1月14日