※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

旦那さんの浮気がわかった方旦那さんや浮気相手にどうやって話を切り出…

旦那さんの浮気がわかった方旦那さんや浮気相手にどうやって話を切り出しましたか?
うちの旦那は数ヶ月前から浮気していてその相手も旦那も私にバレているとは思っていません。
でも今日立ち会いもして子供の顔も見たのにまだ浮気相手の家に行っています私に嘘までついて。
我慢出来なくなってLINEで(今実家です)次会った時話があるから。と送りました
なに?ときたので自分が1番わかってる事なんじゃないの?と送るとまだ既読がつきません。今その相手の家にいます。
出来れば私は離婚は避けたいです。最低なのはわかっていますが、、旦那ばかり責めたくなるけど私にも浮気される原因はあったと思うしもう一度仲良くやりたいです。

浮気相手の番号はわかっているので流石に電話しようかと思いましたがこちらが不利になりたくないしカッとなって後悔したくないのでしていません。

次会った時話があるから。って送りましたがどう切り出したらいいのでしょうか、?

コメント

その時まで返信しなくていいと思います。

• ゆうたん

ゆうたん

お返事ありがとうございます!
    なに?とすっとぼけた返事がきました(T_T)

• 11月15日
れあまま

まず何故それに気付きましたか?
後はどこにいるのかというのも。
勝手に携帯を見た、GPSをつけているとかですか?
とりあえず決定的な情報を集めた方がいいと思います。

• ゆうたん

ゆうたん

iPhoneを探すですバレてはいませんがオフにされたくないのでどこどこいたよね?などは言ったことありません😂

• 11月15日
  • れあまま

れあまま

GPS関係は勝手にそういうのを使うのは法的にも引っかかってくるのでそれは最終手段でいいとおもいます。
    なので浮気相手と会う日とかがあればその日につけていって写真におさめたりするのが確実かと。
    子供産まれてすぐに浮気相手に行く人と離婚したくないんですね、、、
    なら証拠集めを徹底してLINEなども写メにおさめておくといいと思います。
    2人で合っている写真、LINEの写メもあれば言い逃れなんてできないと思うので、それを2人につきつけるといいと思います。

• 11月15日
なんとか軍曹

証拠は、押さえていますか??
(写メなど)
証拠さえあれば、浮気相手に電話するとおもいます。
立ち会いした日に浮気相手とあうとか
許せない…😡⚡️

• ゆうたん

ゆうたん

証拠は相手とのやりとりを写メ撮ったくらいしかありません😭
    普通のやりとりではなくて親密な関係がわかりますがどこまで役にたつかはわかりません(;_;)
    立ち会いした後すぐLINEしてたのは見えましたが会っていたのは私が退院した2日後ですね😞

• 11月15日
みみみ。

私なら立ち会いした日に浮気相手の家に行くような旦那要らないので両方から慰謝料など貰えるもの貰って養育費の話もきっちりして離婚します。
でも離婚は避けたいとの事なので証拠があるなら旦那と浮気相手を呼び出して話します。あとお互いの親にも話してその場でしっかり謝罪させて今後どうしたいのか、どうするつもりなのか聞きます。

• ゆうたん

ゆうたん

立ち会いした後ではなくて退院した2日後に会っていました😞
    離婚も考えましたがまだ1度も腹を割って話をしてないので心残りがあります。そうですよね旦那だけと話しても仕方ないですよね参考にさせて頂きます!!

• 11月15日
ひなり

私は浮気発覚後なにも伝えずに、次の会う約束をしたLINEをするのを待ちました
あとは、旦那を泳がせて
会う約束をした場所までつけていき
写真をおさめて
そのあと、今どこ?ってLINEを入れて嘘をつけば、またその時間の居場所を写真におさめて
旦那と浮気相手のLINEなどのやりとりをスクショして全部写真に焼きました

離婚したくないと言ってますが、正直、男は繰り返しますよ?
一度したら次やらないってことは、ないと断言します
それでもやり直したいなら、向こうの両親にも報告して家族ぐるみで一度話し合うべきです

• ゆうたん

ゆうたん

そうだったのですね…前のやりとりの写メがあるので写真にするは出来そうです!そうですよね浮気は1度したら治らないですよね、、もう半年以上関係があると思うのでもう親にも伝えるべきですよね…

• 11月15日
みおまま

旦那さんと関係を修復したいなら、周りを固めてしまいましょう!2人だけの話し合いなら繰り返されます

証拠があるなら両方の両親にも包み隠さず言って、もう二度としないと約束させて、
浮気相手のことを知ってるならその人にも伝えて、可能なら浮気相手の両親にも話して、次何かあれば裁判も考えると釘をさしましょ!
1人じゃ辛いし丸め込まれる可能性あるので自分の両親と一緒に言いますね、私なら

• ゆうたん

ゆうたん

確かに2人で話をしても逆ギレされて終わるか言いくるめられるかな気がします、、私の事をバカだからバレないくらいに思っていたと思います。
    私の父だけ浮気の事は知っています。参考にさせて頂きます!!

• 11月15日
パンプキン

腹立ちますね。
私は不倫されたので離婚しましたよ!
不倫は病気です。

• ゆうたん

ゆうたん

そうだったのですね浮気は治らないですよね…
    生まれたらもう浮気相手のアパートには行かないだろうと私が勝手に思っていたんです…もう仮面家族でいる訳にもいかないのでもう目をつぶっている訳にはいかないなと思います…

• 11月15日
おひな

証拠があるなら女に慰謝料請求して旦那に「私は浮気されたからって泣き寝入りする女じゃありませんよ。あんたが寝た女は全員叩き潰しますよ」ってスタンスを見せますね
まぁ立ち会いした日に女の家に行くような馬鹿いりませんけどね
立ち会いして改心して、すぐさま女に別れを告げに行った!とかならまた違いますが(笑)

切り出し方としては、まずはひたすら相手に白状させます
「なにか言うことない?」「全部知ってるけど、自分の口から言ってくれない?」と

• ゆうたん

ゆうたん

確かにこのまま終わりにさせる訳にはいきませんね…立ち会いの日ではなく退院した2日後に行っていました…
    なるほど、そしたら認めた事になりますもんね録音とかするならもっといいみたいですけど😭参考にさせて頂きます!!

• 11月15日