※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

最近、子どもが泣き真似をしています。注意すると嘘泣きし、自分に指さして泣いているような仕草もします。他の子もするのかな?可愛いですね。

さいきんこどもが泣き真似します😂💓
ゼリー食べすぎ!とか、危ないよ!とか
注意をすると鼻をスンスンして
目をつぶって、うえーーーんと嘘泣きしますww
自分に指さして、ほら見て泣いてるよ〜
と言わんばかりの仕草もww
みんなするんですかね?😳こどもかわいー😂💓

コメント

リエ

娘は、わざと床や机を叩いたりして「うわーん」て両手をこちらに見せて「痛いから泣いてるの。慰めて。」てアピールしてきます(笑)思わず笑っちゃいます🤣

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    うわーんってかわいいですね😭💖💖💖
    アピールかわいいですよね😂

    • 11月13日
  • リエ

    リエ

    笑い堪えつつ、相手してます😅あと、パパっ子なので私が旦那に何かして貰ってると自分も同じことしてアピールしてきます(笑)旦那も思わず笑ってます(笑)

    • 11月13日