※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

食べづわりか吐きづわりか気になる。ピーク時は吐きづわりだった人いますか?期待している。

お腹が空くと気持ち悪くなり、食べたらおさまります。これって食べづわりかな??
第一子のときは、妊娠初期から食べても何しても気持ち悪いのおさまらなかったんです、そしてピークのときは1日20回以上吐く吐きづわりでした。

妊娠初期は食べづわりかと思ったけど、ピークのときは吐きづわりだったって方いますか??

食べづわりだといいなと期待してるのですが💦

コメント

食べ悪阻だと思います😭
私は食べ悪阻と吐き悪阻と日によって違いました💦
食べ悪阻の日は水とパンをいつでも食べれるように持ち歩いていて、吐き悪阻の時は家から出れずトイレにこもってました😣

• ぱん

ぱん

日によって違うこともあるんですね💦💦
    辛そうだけど…体の不調箇所が違うと、食べづわりの日は腹筋が休まって、吐きづわりがあって体重増加は抑えられますね😭

昨日食べづわりなのに今日吐きづわりみたいな、毎日突然変わる感じですか??

• 11月13日

退会ユーザー

両方だったので、吐き悪阻の時は体重減って食べ悪阻でカバーするって感じだったので体重もプラマイ0でした😊
    私の場合は突然変わりました!
    昨日まで食べれてたのに急に翌日はずっと吐き続けたりとかでした💦

• 11月13日
  • ぱん

ぱん

日替わりで変わるんですね💦
    悪い所のカバーはできるけど、予測つかなくて大変ですね…
    でも、上の子で体重減りすぎてきつかったので、両方だといいな😊希望がもてました、ありがとうございます✨

• 11月13日