※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたまる
お仕事

復職前日の挨拶について助言をください。部署は当日朝に発表されるため心構えが難しいです。

明後日からいよいよ復職です!!!
なんと挨拶すればよいのか…挨拶苦手な上に言葉が浮かんでこない😵
しかも部署がどこになるか当日朝に発表なんて…心構えもなにもあったもんじゃない🙄
どなたか、これは絶対言うべき挨拶だ!なんてのありましたら助言お願いします。

コメント

チョコミント

赤ちゃんが小さいので、風邪引いた等で急な早退やお休みを頂く事もあると思いますが、出来る時に出来る仕事をしっかりやっていこうと思ってますのでよろしくお願いします、みたいな😅

てんてんどんどん

ドキドキですね‼︎
長らくのお休みありがとうございました‼︎1からのスタートになる気持ちで頑張ります‼︎出産前の様には出来ない事足を引っ張る(子供の熱や風邪で休む)事があると思いますが宜しくお願いします‼︎と言えば変なプレッシャー無く働けると思いますよ😊

みたまる

ありがとうございます😭💓参考にさせていただきます(ง •̀_•́)ง