※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

昨夜の胎動が強くて1時間近く続いた。心配で同じ経験の方がいるか気になる。次の検診で聞いてみる。

昨日の夜中は特別に胎動が凄くて、もしかしたら1時間近くずっと動いてたかもしれません😳💦
普段も胎動は元気な方だと思います!

心配なので次の検診で聞いてみますが、
もう気になるので、同じ様な方いらっしゃいましたか??

コメント

まま

うちもずっと動いていることがありました◡̈♥︎特に30週以降は何度もです!
もう1歳ですが、とっても元気です◡̈♥︎

• nao

nao

同じ様な方がいて少し安心しました!ありがとうございます😊

• 11月14日
ぽこ

わかります!
この時期だと静かになるはずが激しすぎて痛いです、、、(T . T)

• nao

nao

ですよね!ありがとうございます😊

• 11月14日
ふちゃ

1時間以上動き続けてることザラにあります(笑)しかも1日に2,3回ある時も😂
やっと落ち着いた〜😓って思ったら3分あるかないかくらいでまた動き出す感じです😂元気だからいっか!って思ってますし、先生にも助産師さんにも元気だね〜!(笑)って言われますよ〜〜◎

超短時間でも落ち着いてる時間が多分あるかと思います🙄

• nao

nao

ですよね!ありがとうございます😊

• 11月14日
ひまわり

分かります(^-^) うちも30週に入ってから胎動が激しくなった気がします。昨日の夜中も凄くてよくねれなかったです。勝手に元気な象徴だと思い、とくに心配はしていません。

• nao

nao

元気な象徴ですよね!早く出たいよ〜って訴えてるのかと変な考えになっちゃいました(^_^;)ありがとうございます😊

• 11月14日