※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

子供の体調不良で休んで私が喜ぶと思うなクソ旦那💢それはあんたがよーく…

子供の体調不良で休んで私が喜ぶと思うなクソ旦那💢

それはあんたがよーく知ってるはずだ!!

お金減る、イコール自分のお小遣いないから!美品代アルバイトだから残らないから(´;ω;`)

休めば保育料プラス学童費プラス息子の医療費で消えます…医療受給欲しい…今が欲しい!

6年前はあったから何かと助けられたし😭

息子は息子で魔の2歳児だしさ(TдT)

誰が好き好んで休むってよ!?って話ですわ…。

集団生活1年目はこんなもんさ…。

コメント

かなりあ

毎日お疲れ様です!

お金で自分がイライラしてると
思うとさらになんだか
やるせない気持ちになりますよね。

でも自分が自由に使えるお金はやっぱり必要だと
私は思ってます。

うちの元旦那は
私に保育料など
出せるなら出してよ

と言ってました。。