※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
子育て・グッズ

1才半の子におすすめの乗り物のおもちゃは、へんしん!サンライダーです。かじ取り棒つきの三輪車で自分だけでこげるのは、いつ頃になるでしょうか?

1才半くらいの子にあげるのにおすすめの乗り物のおもちゃを教えてください!

今はへんしん!サンライダーが気になっています。

あと、かじ取り棒つきの三輪車を子どもが自分だけでこげるようになるのっていつ頃ですか?

コメント

COCORO

足で漕げるのは足の長さと押す力がついてこないと難しいかな?と思います。

我が子は一歳から写真の三輪車に乗せてますけど。足届かなくて まだ漕げません😅足では地面を蹴って前には進めますけどね

• ABC

ABC

ありがとうございます!
    先に地面を蹴って進む方ができるようになるんですね♪
    しばらく大人が押すだけなのもなー🌀と思ってたので、その遊び方ができるなら、考えて見たいと思います!!

• 11月13日
こけこ

ピープルの公園ライダーかな?足で蹴るバイクをうちは室内用で使っているのですが、1歳半くらいからこぎやすくていまだにお気に入りです。
三輪車はうちもまだ足がぎりぎり届くけどこぐまでは届かなくてまだこげません😅💦

• ABC

ABC

調べてみました!
    これだと小さいうちから自分で乗れそうですね!!ありがとうございます!

• 11月13日
ぴのこ

サンライダーを2歳の時に購入して、今はバイクにしてずっと乗ってます😊
初めはかじ取り棒つけて車輪はつけずに乗ってましたが、なかなか操作が難しかったですね💦笑
結局三輪車は乗らず、というか未だに漕げません!笑

• ABC

ABC

ありがとうございます!
    なるほど、バイクで乗れるようになったら大活躍ですね!

2才になって、バイクに乗れるようになってから買うのも検討してみようとも思ってて…悩みます💦

• 11月13日