※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
子育て・グッズ

父母と子供で暮らしているが、最近父母が子供に注目していてショックを感じている。要注意。

旦那はおらず、私の父と母と子供で暮らしています。
基本的に私が1番過ごす時間も長くお世話もしています。一時期は私ばかりだったのに最近じぃじは遊んでくれる人、バァバも呼んだらすぐきてくれる人と思ってるのか、〇〇しようかー?と連れて行こうとしたり、出かけるのを見ると私にあっちに行けとされたり、じぃじとばぁばが出かけるのに大泣きしたり…でも、私はこの前別居中の旦那との面会の時部屋から出るとき『また後でね』と声をかけて出た時一瞬寂しそうに泣いたもののその後は泣いてませんでした…。
私の事よりジィジやバァバが良いってことでしょうか…ちょっとショックです。

コメント

なっちゃん

こんばんわm(_ _)m
3歳の娘もそんな感じです、、、

じぃじとばぁばは優しいし遊んでくれるから好き、ママは怒るから嫌いと
最近言われました(;´Д⊂)

困ったときはママだからと言われましたが
ショックですよね(;´Д⊂)