※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
お出かけ

ディズニーマニアさんいますか😍詳しくなくても、宿泊経験がある方もよろ…

ディズニーマニアさんいますか😍
詳しくなくても、宿泊経験がある方もよろしくお願いします❤️
お泊まりで行くのに、ホテルのことでアドバイスください!!

来年の春、ディズニーランドに泊まりで行きます!!

1日をディズニーランドで過ごし、もう1日を中華街など周りをプラプラします!
どっちを1日目、2日目にするかはまだ決まってませんが😱

そこで質問なんですが...
○ランドの場合、どのホテルがオススメですか⁇
ミラコスタが良かったんですが、シーに行かないし高くて今回は断念します

○ディズニーホテル泊まった時、トータルでいくら持ってきましたか⁇ または、いくらくらい使いましたか⁇
ホテル名と1日目と2日目の流れも教えていただきたいです😳

よろしくお願いします😆

コメント

まさしく同じプランで夏休みに行ってきました❣️
初日はパークで過ごして、夜は品川で宿泊して翌日は横浜中華街に行きました😋
パーク周辺のホテルは疲れてすぐ休めるので楽ですが、翌日横浜まで行くとなると移動時間が結構かかるので、中間地点で泊まる方がホテル代も安くて翌日バタバタせずに済むと思います👍

パーク周辺のホテルで安めが良ければグッドネイバーから選ぶと安いし、バスで直通なので小さいお子さんがいても楽チンです。

退会ユーザー

書き忘れましたが、もし現金主義でなければ5万あれば足りると思います🙌

• 11月13日
ひー

ランドならランドホテルだと目の前なので疲れた時にホテルに帰りやすいです!
アンバはバスか歩きでの行き来になるのでちょっと面倒かもしれません!
ただバスはちょっと待てばすぐに来ます😊

ミラコはシーに入らなくてもお部屋の場所が良ければ部屋からショーが見れますし、室内プールもあるのでそこで遊ぶことも出来ます✨

ホテル代も含めると10万くらいだったと思います!
ホテル代、チケット、食事、お土産など。

うちはだいたい行った日にハッピー15を使って朝から遊んで、次の日は部屋でゆっくりしてミラコならプール、アンバならシェフミッキーへ行ったりしています。
よく行くので2日目にどこかに移動することはほとんどしません!

田舎のナス

うちは逆で、横浜で遊んだあとシェラトンとかで泊まって、朝からランド行きました😃

ホテルでのんびりする性格じゃないのであんまりこだわらず💦
シェラトンとか東京ベィあたりのキッズルーム選んで泊まってます✨

4万〜5万で泊まれます♫