※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーたん
子育て・グッズ

今夜も断乳失敗。。自分が情けないです。

今夜も断乳失敗。。
自分が情けないです。

コメント

やーこ

私も断乳失敗してます😂
パイ星人からパイ離れ難しいですよね、、!

おっぱい終わりだよ!っていいきかせてから更にパイに執着してるような気がして失敗したかなと思います🤔

‪

何度も諦めてあげちゃってました😅😅

大丈夫です!ゆっくりと頑張ればきっと断乳できますよ😳
こんな自分でもできたのですから😔😔

あやみん

断乳すると決めたならあげない方がいいみたいですよ😔
同じような質問させていただいたときに、
1日目はあげなかった、2日目にあげちゃった…とかだと子どもも戸惑うので子どもが可哀想と言われました😔

でも、その気持ちすごくわかります。
私は夜間断乳のとき、旦那の長期休み(お盆)から始めて、私が抱っこだとおっぱい貰えると思って泣き続けるから夜中の寝かしつけお願いねと言っていたので普段どれだけ泣いてようがグーグー寝ている、寝起きも10分は布団でゴロゴロしないとダメな旦那が飛び起きてすぐに抱っこして私の姿が見えないリビングに行きウロウロしていました😭

みき

情けなくない!
ママのおっぱいすきなんだからしょうがないですよ💓

tanpopopon

うちなんかは断乳断念ですよ🤣
夜中寝てると前髪をすごい力でつかんで「起きろ!私はパイが飲みたいんだ!!!」ってされます🙍

きのこのこのこ

私もたった今断乳失敗しました...。泣き叫んでる息子を見るのはもちろん辛いです...夫が余りにも可愛そうだからあげてくれとまるで私が悪者みたいに...相談して断乳しようと決めたのにコレですよ...