※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

産後3ヶ月でつわりのような症状が続いています。妊娠検査は陰性です。ホルモンバランスの影響か、PMSかもしれません。

産後、つわり悪阻のような症状があった方いますか?

産後3ヶ月になります。生理は少量ですが10/6-10/9にありました。ここ1週間吐き気があり、げっぷも多く、嘔吐まではいかないぐらいの気持ち悪さが常にあります💦

妊娠かと思い検査薬をしましたが、今日まで全て陰性でした。もし妊娠していたら、1週間も吐き気が続くのなら陽性反応が出ますよね?😣

産後のホルモンバランスの崩れでしょうか?
PMS、他の病気でしょうか?😖

コメント

スタロー

私も生理一週間前くらいにありました!
授乳してる中で生理がきてホルモンが不安定なんですかね😭😭
全くつわりと一緒で嘔吐してました🤮
婦人科で相談すると漢方薬もらえるそうですよ!

• チョコ

チョコ

吐き気は何日か続きました?😖
    何が原因なんですかね💦ホルモンなんですかね、、、常にむかむかで、つわりと同じです😭やはり病院に行くべきですかね😭

• 11月12日
  • スタロー

スタロー

私は1日で終わりましたが、人によっては何日か続くってネットで見た気がします💦
    きつかったら婦人科で相談するのもアリかと思います😵

• 11月12日
  • チョコ

チョコ

そうなんですね💦まだ続くようでしたら受診してみます😵‼️

• 11月13日