※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう子とてつ子
雑談・つぶやき

ベッキーの不倫相手ほんとゲスだな~。友人関係って言い切ったらこれか…

ベッキーの不倫相手ほんとゲスだな~。
友人関係って言い切ったらこれからどんなに好きでも結ばれないってことかー。
そこまで本気でもなかったってことか?
まぁ、結婚してるのに他に揺らいだり人のものに手出したりしたらダメってことだね。誰も幸せになれない。子供いなくてよかったねー(ーー;
うちの旦那はハゲだしかっこよくないけど女遊び、ギャンブル一切やらないし、仕事はちゃんとするし、なんせ私と息子のことを本当に大切にしてくれる人だからよかった。
もっと優しくしなきゃ(゚∀゚;)

コメント

ゲスの極みと同い年ですが幼稚さにびっくりです😱あしたのMステがたのしみですね!笑

• ゆう子とてつ子

ゆう子とてつ子

私は1こ上です。こーいう男は死んでも治りませんよね(--;)
    明日Mステでるんですかー!タモさんぶっこんでくれないかなー。笑

• 1月14日
ねねちゃん(^O^)/

本当にどーしょもないww
奥さんが本当に
1番可哀想です( ´ ;ω; ` )泣
不倫は許されることじゃないし
それに自分だけじゃなく
他の人までつらい思いするし(;_;)

• ゆう子とてつ子

ゆう子とてつ子

プロポーズされて1年後に不倫で離婚したいって言われるって。。本当可哀想です!
    その男の心境が意味不明ですね。

• 1月15日
どてちん

ベッキーをフォローしないところ、妻ともしっかり別れられないところ、他にもオンナがいた噂もあるところ、ほんとに最低ですよね!まさしく、ゲス!
テレビであの顔みたくないです。

• ゆう子とてつ子

ゆう子とてつ子

ほんと、あの不細工な顔見るだけで不愉快ですよね。
    女癖が悪い男、一生治りませんね!音楽業界から追放していただきたい(ーー;

• 1月15日