※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
ココロ・悩み

12月25日、子供なしの1日自由時間を楽しみます。友達と遊ぶ予定で悩んでいます。夕飯は自宅で食べます。朝から夕方までのお出かけ先についてアドバイスをお願いします。

12月25日に子なし1日自由時間貰います❤️!
上の子が生まれてからなので2年以上、1日1人でお出かけができるのは初めてです😁仲良しの友達と予定が合ったので一緒に遊ぶことになりました!
友達は愛知県、私は愛知寄りの三重県に住んでるのですが、何処に行こうか悩んでるので、皆さんだったらどうするか教えてください☺️💓夕飯はクリスマスなので、自宅で食べます🍴朝〜夕方までです!
名古屋のららぽーとは🆖でお願いします🤲

コメント

れんらいむ

わー😍羨ましいです~😆
ワクワクしますね~😆
友達が愛知よりの三重県なら、長島アウトレットとか❔😄

• ゆうこ

ゆうこ

ウキウキワクワクが止まりません🤣💓でも出かけたら出かけたで、子供達の事が気になって仕方ないんだろうな〜と思ってます🤭笑
    アウトレット、私が住んでるとこ近くてちょうど今日も行ってきたんです😭💦💦

• 11月12日
さりな

私なら遊園地とか行くなーー子供がいたら乗れないやつたくさん乗る!!笑笑

• ゆうこ

ゆうこ

あ〜いいですね☺️❗️今日ちょうどナガシマスパーランドの横のアウトレットに行ってきて、絶叫マシン見ながら、わ〜叫びたいなぁ........って考えてました🤣✨とにかく大きな声で叫びたい!!笑

• 11月12日
もんちゃん

私は、映画観たいですねー!
子供居たらなかなか観に行けないと思うので😊あとは、オシャレしてホテルのご飯やアフタヌーンティー!
カラオケ!ですかね!
おススメの場所って感じでは、ないですが🤣

ワンタン麺

一日フリーいいですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)。
私でしたら名駅か栄まででてのんびりランチしたあとウインドウショッピングなんかしたり映画見たりと子供産む前にやってた事をやりたいです。子連れで都会は恐ろしくてのんびり行くことはできません(苦笑)

れいママ

私だったらはっちゃけて日々のストレス発散したいのでラウンドワンの3時間パックとかで体動かしてゆっくりショッピングしたいかな😁

エステ行ったり、ホテルビュッフェ行ったり映画観たりしたいです(*^^*)♡

マリー

映画行って、カラオケ行きますね😁

あお

ひゃー!♡妄想膨らみますね!笑

朝どこかでモーニングor朝食ビュッフェ的なのが食べられたら最高です♡

予算にもよりますが、私はマッサージとかエステとか行きたいです!!体がガタガタなので。笑

お昼は名駅or栄でおしゃれなランチして買い物したりしたいです♡

カラオケや映画もいいですねー☺️
夕方日帰り温泉して帰るのも最高です!
娘がいるとゆっくり温泉に入ってられないので😂

もしくは、京都とか横浜・東京に観光に行っちゃうかですねー♡