※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞茸きのこ
家族・旦那

内容によると思うんですけど、もし元カレから連絡きたら旦那さんに言い…

内容によると思うんですけど、もし元カレから連絡きたら旦那さんに言いますか?それとも言わないですか?😃

コメント

mama

旦那との付き合いが10年以上なので元カレから連絡きたとしても言わないです。笑
それくらいどうでも良いって意味で(笑)

いいません😂
なぜか敵視してますので(笑)

R

言いません😂
元カレもそんなに深い意味なく送ってそうなので。(笑)

しぃぽん

とりあえずは話します😅

舞茸きのこ

先程元カレから「頼みたいことがあるんだけど!」とラインがきて今放置してます😅
旦那に言ったほうがいいのか、言わずに内容だけ聞いて無理と断ればいいのか迷ってます(´・ω・)

内容によりますね!
くだらない内容なら報告する必要もないですし👏

でも下心丸出しな内容だったら返事はせずに旦那に伝えるかもです!その後ブロック削除しますね!

元カレから連絡などきたことないので想像ですが(笑)

随分前の話ですが、結婚2年目くらいに元カレからいきなりの電話がありました😅
夕食後のまったりテレビ見てた時での着信で、「あ、元カレだ」と言って普通に旦那の目の前で話してました🤣🤣

言わないですねー、、、
でもそもそもブロックしてるので連絡来ないです😂

わたし

言わないです😅
何も無いしわざわざ言う必要ないと思います。不安にさせたら可哀想ですしね😅

舞茸きのこ

みなさんコメントありがとうございます😊

内容は私の後輩の女の子の連絡先を教えてという内容でした😅ゲスい…笑

旦那にラインの内容言ったら爆笑されました🤣笑

麗

言わないですね‼︎
そもそも旦那は私が何をしてるかも知らないです