※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamam
その他の疑問

ドライブレコーダー、前後2カメラセットのやつでオススメありますか?😳自…

ドライブレコーダー、前後2カメラセットのやつでオススメありますか?😳
自分で調べてもどれがいいのかよく分からなくて、高いけど無難にコムテックのZDR-015かなぁと思ってるんですが😅
持ってる方、いますか??

コメント

PONPON

このタイプをつい先日付けました!
うちは前後タイプ・駐車監視付きが条件だったので無難にコムテックにしました💡 ドラレコ自体付けるのが初めてなので他製品との比較はできませんが、映像はキレイですし、操作も簡単で分かりやすいです😄
前後なので工賃が高くつきますが、今の時代付ける価値はありますよね♪♪

• mamam

mamam

コメントありがとうございます!😆✨
    やっぱりコムテックが間違いないですかね👍😄

私も同じ条件で、前後2カメラと駐車監視付きが欲しいと思ってます🎵
    駐車監視付きだと、車自体から電圧を取るための別売りのコードが必要なんですよね?🤔
    ちなみに、どちらで購入して、取付などもその店でしてもらいましたか??

• 11月12日
  • PONPON

PONPON

やっぱりその2つの条件は必要になりますよね🤓!
    別売りのコード必要です💡
    私はどちらも楽天で注文して、取付はディーラーにお願いしました😃 ディーラーだと工賃だけで2万3千円かかりましたが😅

• 11月13日
  • mamam

mamam

2万3千円!?
    ほぼ本体価格ですね😱💦
    やっぱり高いんですね😭
    でも別売りのコードは自分で取付は無理だし、プロにお願いするしかないですもんね💦
    安心の為なんで、仕方ないですね👍
    私もコムテックにしようと思います😄🎵

• 11月13日