※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
お出かけ

みなさんならいつ行きますかー?ブラックフライデー今年も店舗に行こうと…

みなさんならいつ行きますかー?

ブラックフライデー今年も店舗に行こうと思ってるんですけど、昨年は最後辺りにいったけどまぁまぁあったしいつにしようかなーと思ってます☺️

ちなみに今回は旦那の休みが三日間かぶってて旦那も連れていこうと思うので、いつがいいか教えてください🎶

①開催三日目の日曜日
②開催四日目の月曜日
③開催八日目の金曜日(祝日)


私的には①③は人多いし、②の月曜かなーと思ってたんですが、日曜でも早い方がいいですかね?🤔

コメント

ゆん😋

私的には早く行きたかったんですが、子供が小さく預け先もないので、②の月曜日にブラブラしがてら店舗に見に行く予定です♡

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    私も子連れで行くので、月曜の方が見なすそうですよね(*¨*)
    月曜に行こうかと思います( ¨̮ )

    • 11月13日
にの

ベビザラスのやつですか?
私だった2番に行きます(^_^)

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    そうです!🎶
    わたしも月曜にすることにしました(*¨*)

    • 11月13日