※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

石川県でpetit jamの取り扱いがあるお店はありますか?

石川県でpetit jamの取り扱いがあるお店はありますか?

コメント

1238

夏頃、アミング松任店で見かけました!

ちさ

アミング全店舗で扱ってるみたいです。

可愛いですよね♪

フロスママ

アミング 金沢ベイ店にもありました😊❣️

• 1238

1238

横からすみません。
    最近金沢ベイ店にありました?夏頃見かけなくてお店の人に聞きましたらここでは置かなくなったと聞いたので(;_;)

• 11月13日
  • フロスママ

フロスママ

こんにちは😃
    ホントですか?😱💦ちなみに、ここ最近はアミング 金沢ベイ店に行って無いんですけど、夏終わり頃に、ちょうど夏物一部セール中の頃に、秋の新作で、プチジャムのロンパースが売っていたので、友人の出産祝いに買いました!

• 11月13日
  • 1238

1238

お返事ありがとうございます!
    新作があったんですね😊また置いてあるのかな~近々覗いてみます!ありがとうございます😆

• 11月13日
  • フロスママ

フロスママ

どうなんでしょう〜💦でも店員さんが言うなら、間違い無さそうですけど、たまたまこの時だけ入荷してたのかもしれませんね💦プチジャム含め、アミング のお洋服可愛いですよね💓私も近々行ってみます😊❣️

• 11月13日
  • りーな

りーな

お二人の意見を参考にアミング見てみます♡
    ありがとうございます!

• 11月14日