※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊活

排卵検査薬を5周期使用しても妊娠できない経験がある方いますか?自信がなくなってきました。

こんばんは🌙排卵検査薬を6月から使用し始めて今回で5周期...またまたリセットしちゃいました😭
排卵検査薬5周期以上使われて妊娠された方いらっしゃいますか??💦少なくとも8月、9月、10月はタイミングは合っていたのに...自信なくなってきました。

コメント

みー

こんばんは!私も排卵検査薬使い始めて3周期目、タイミング取れたのは2周期ですが今月もリセット。もう既に自信がなくなってきてます。。
もっともっと長くがんばってる方がいらっしゃるとは思いつつも不安ですよね😭
回答じゃなくてすみません。

• はー

はー

お返事ありがとうございます✨...遅くなりすみません😭
    いえいえ✨とんでもないです😭
    ...ですよね💦私よりも頑張っている人がたくさんいらっしゃるのにという事は頭では分かりながらも気持ちがついていかない状態です💦

• 11月13日
ハナ

私も排卵検査薬で半年続けていましたがずっと陰性。年齢も当時33だったので思い切ってクリニックで不妊の検査しました そしたら旦那の精子には問題なかったのですが私の卵管が両方とも塞がってることがわかって、そのまま不妊治療をスタートしました
(^。^)何回試しても上手くいかないのは目に見えないなにかが上手くいっていない可能性がありますよ 結局私は治療を初めて一年後に体外受精で授かれましたが なかなか上手くいかないようであれば検査だけでもしてみてもよいかもしれません (^^)

• はー

はー

お返事ありがとうございます✨
    遅くなってしまってすみません💦
    そうですよね😭病院で採血をしてホルモンは検査異常なかったのですがそれ以外は旦那と話をしてまだ自分達で頑張ろうといっている状態ですが...早めにした方がいいかもですよね💦

• 11月13日