※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

4歳の息子が毎回「パイロットになりたい」と書くので悩んでいます。どんなプレゼントが良いでしょうか?

クリスマスプレゼントについて
悩んでいます。
4歳年少の息子に最近よく「サンタさんに何てお手紙書く?」と聞きプレゼント調査をしているのですが、ブレずに毎回「パイロットになりたいです」って書くんだ〜と言うので、どうしたものかと頭を抱えています🤔💦
皆さまならそう言う子どものプレゼント、何にしますか?

コメント

ふぁんた

わかりますー!
うちも調査してますが、ちょいちょい欲しいモノが変わるので悩んでます😂
直前まで粘ろうかと思ってます笑

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

義父からも代わりに調査してくれと催促がきていてもう…😂💦
    どちらというと変更して頂きたいのですがブレない息子に、パイロットになるための総費用まで調べる始末です😂

• 11月12日
  • ふぁんた

ふぁんた

総費用ヤバそうですけど、どのくらいなんだろー😂
    飛行機系のオモチャとかだと喜びますかねー?✈

• 11月12日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

回答ありがとうございます!
    ざっと1,500万でした😂
    飛行機のオモチャもいくつか持っていて🤔悩みどころです✈️

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

4歳なら、「パイロットになる為には何貰ったらいいかなぁ?」とか聞いてみたらどうでしょう😊?

操縦がしたいのか、
空を飛びたいのか、
飛行機に興味があるのか、
制服を着たいのかわかるだけでも少し絞れると思います😊✨

上手くおもちゃに誘導できればいいですが、例えば、キッザニアみたいな所で職業体験とか、空港に遊びに行けるというチケットを作っておいて、サンタさんに貰うのもいいかもしれないですよ😊✨

空を飛びたいなら、インドアスカイダイビングなどもあります。💦

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

なるほど!!🤔その聞き返しは良いですね!試してみます🙇‍♀️

そうなんですよね〜
    操縦体験を検索してみたら、最初にヒットしたのがハワイのオワフ島でのもので😂その後キッザニア等他のも探していましたが、遠そうで悩みどころです💦

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにですが、こんなおもちゃもありますよ😊✨

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方とも、息子が持ってるものですが良くできているので、飛行機自体が好きな子なら楽しめると思います😊✨

ちなみに、サウンドジェットは、ライトがついてリアルな音が鳴りますし、両方ともお手頃ですよ👍🏻✨

• 11月13日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

返信遅くなりすみません!

飛行機だけでなくて空港で働く車も良いですね✨参考になりました!!!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます✨
    いいプレゼントがみつかるといいですね😂✨

• 11月14日
ぴなママ

こんばんは。
主人がパイロットなのですが、小さな頃から飛行機のおもちゃでいっぱいだったみたいですよ✨

あとは、ネットで飛行機型のケーキなんかも頼めるので喜びそうですね(*^_^*)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ご主人パイロットさんなんですか!!凄すぎます✨初めてそういう方と知り合いました!!!wao!
    おもちゃいっぱいだったんですね!
    とても参考になります!😂✨

飛行機のケーキ…ありですね🤔

• 11月14日
  • ぴなママ

ぴなママ

あとは、どこにお住まいかによりますが、航空博物館などに行くと子どもでも技術操縦できるシミュレーター等もあるのでいいかと思います(*^_^*)

余談ですが、お誕生日の時には飛行機の形で音のなるバースデーカードありますよ✨
    主人も喜んでいました(*´ω`*)

• 11月14日
  • ぴなママ

ぴなママ

擬似操縦の間違いです、ごめんなさい。

• 11月14日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

シミュレーターも考えて調べてみたんですがどこも遠そうで現実的ではないかなと思っていて😭
    クリスマスカードでその飛行機カード良さそうですね✨!
    とても参考になりました!!!
    ありがとうございます!😊

• 11月14日